守永七彩ちゃんが小さい水着を着せられて顔を紅らめる姿に思わず胸キュン!

守永七彩の水着グラビア

今ではアイドルグループで活躍を続ける守永七彩ちゃんのイメージビデオ「七彩-なないろ」のレビュー記事です。今回の撮影では沖縄の青い海で元気いっぱいにはしゃいじゃいます。そんな彼女の愛らしい笑顔に癒されるでしょう。まずは学校の制服姿で登場する守永七彩ちゃん。森林の中を散歩する彼女がいつの間にか衣服を脱ぎ捨てて大胆なビキニ姿に変身します。いきなりご自慢のパーフェクトボディをお披露目です。ぴったり張り付いた水着姿に目は釘付けです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


守永七彩ちゃんの水着グラビア「七彩-なないろ」のご紹介。

小さめの水着から覗く今どきののスレンダーボディが素敵です。

その太陽のように明るい笑顔が最高に愛らしい。
守永七彩のアイドル動画

守永七彩の画像
守永七彩ちゃんに見つめられると胸のドキドキが止まりません。

守永七彩DVD情報

作品名:七彩-なないろ
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

今度は可愛い花柄ワンピース姿でビーチへ現れた守永七彩ちゃん。風で揺らめく彼女の長い髪、そんな淡い映像に浸っているとカメラに向かって誘惑するように肩紐外して脱ぎ始めます。ダンスで鍛えた抜群のプロポーションが素晴らしい。そんな守永七彩ちゃんに心奪われてしまいます。
そして体操服ブルマで登場すれば縄跳びを始めます。見られて撮られる開放感を味わいながら、とんでもなく恥ずかしいポーズで止まらない快感を求めまくる。水色のビキニ姿になれば縄跳びにフラフープではしゃぐ彼女、前後に振っているお尻を見れば水着が食い込んでいます。
他にもメイキング&オフショット映像を収録したボリューム満点のグラビア作品に仕上がりました。清楚系のルックスとスタイルの良さで人気を集めている守永七彩ちゃん。最後まで画面から目を離すことが出来ません。是非ダウンロードしてお楽しみください。