伊藤万里菜グラビアDVD 君との恋は5センチメートル

君との恋は5センチメートル

大人気アイドル伊藤万里菜ちゃんが「君との恋は5センチメートル」シリーズに登場です。爽やかで若さあふれる彼女の笑顔に癒されること必至。将来は魅力的な女優さんになる事を目指す伊藤万里菜ちゃんもスクスクと成長し、切磋琢磨する生活の中で魅せてくれた息抜きのBODYはとにかく嬉しいかぎりです。ピチピチの肢体ではしゃぎ回る姿に心奪われるでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

伊藤万里菜
伊藤万里菜ちゃんの青春グラビア作品。

笑顔がとってもチャーミングな美少女アイドル。
伊藤万里菜のグラビア画像
透き通るような白い肌にドキドキしちゃう。



二人だけの距離でたっぷりと味わって下さい。
伊藤万里菜のアイドル動画

伊藤万里菜DVD情報

作品名:君との恋は5センチメートル
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
生年月日:1998年06月27日
出身地:三重県

まずは冒頭で学校の廊下で伊藤万里菜ちゃんと二人っきり、体育着姿の彼女が貴方の前でストレッチを披露します。甘酸っぱいブルマに包み込まれたプリッとしたお尻も大画面で見応えあります。
黄色のタンクトップでは、四つん這いでキャンディーをペロペロ舐める伊藤万里菜ちゃん。小悪魔な仕草で口に何度も出し入れする姿にドキドキして思わず目が離せなくなってしまうかもです。
また極小ビキニのシャワータイでは、座り込みながら丁寧に体をキレイに洗う伊藤万里菜ちゃん。無造作に開脚したり、お尻に水着が食い込んでたりしてドキドキが止まらない。
大好きなアイドル伊藤万里菜ちゃんと二人だけの距離は、たった5センチメートルです。美少女アイドルの微笑ましい笑顔に癒される時間をたっぷりと味わって下さい。