笑顔が溢れる早坂美咲グラビアDVDレビュー みさきめぐり

早坂美咲DVDみさきめぐり

美少女たちの濡れた美肌にドキッ!大人気アイドル早坂美咲ちゃんのイメージDVD「みさきめぐり」をレビューします。初めての沖縄ロケで元気いっぱい遊んで来ました。今回は初浴衣にチャレンジしますよ。スラリと長い手足に顔も小さくて、さらにスタイルに磨きがかかってきてます。南国の暑い太陽の下で、早坂美咲ちゃんの素晴らしいモデル体形が躍動する。大胆セクシーに貴方に迫ります。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


早坂美咲の画像
沖縄での撮影に大はしゃぎの早坂美咲ちゃん。

笑い声と共に広大な海で弾けまくる。

これまでにない挑発的なポーズでアピールする。

早坂美咲のグラビア画像
見る者を虜にする魅惑のスレンダーボディ。

早坂美咲ちゃんの新たな魅力がギッシリ詰め込みました。

早坂美咲DVD情報

作品名:みさきめぐり
女優名:早坂美咲
身長:155cm B70 W55 H75
生年月日:2001年10月29日
出身地:東京都

まずはチェック柄のブラウスを着て登場した早坂美咲ちゃんと部屋の中で二人きり。まるで彼女の私生活を覗き見しているようでドキドキします。彼女の後ろ姿をローアングルから映像に収めているのですが、階段を登ってくと下からパンティが丸見えになってしまいます。
お次はピンクの水着を披露する早坂美咲ちゃん。色白で健康的な太腿に目線がいってしまいます。ぴったりと密着した水着がカラダを締め付けてキュっとした美尻に喰いこんでいます。洋服を脱ぎ捨てて大胆Tビキニや下着姿を披露するお色気たっぷりなベッドシーンも披露します。
さらにジャグジーを満喫する早坂美咲ちゃん。濡れて艶めいた彼女の肌にドキドキしてしまいます。アイドル早坂美咲ちゃんの美貌だからこそ映えるベストショットです。各シーンの合間にはメイキング映像やインタビューも収録しております。どうぞダウンロード動画でお楽しみください。