美少女たちの何処かイケナイところが見えちゃいそうなドキドキ感が堪りません!

 

・作品名:純真無垢 〜ホワイトレーベル〜 Part6
・女優名:椎名もも
・身長:160cm B72 W58 H77
・出身地:東京都
・趣味:ネイルアート、ショッピング
・特技:マラソン、オシャレ
・収録時間:48分

 

作品情報・レビュー

 

ジュニア時代から活躍を続ける人気アイドル椎名ももちゃん。2017年春に突如芸能界を引退してしまいました。そんな彼女のグラビア作品の中で2011年に発売された純真無垢シリーズからの6作目をご紹介します。冒頭ではセクシーなネグリジェ風ワンピースと白ビキニ姿で登場しました。ベッドの上で激しく動き回るから彼女の股間には深い食い込みが出来ています。斜め下から見上げる様なアングルで股間に近づくと、キワに出来る小さな隙間が気になって妄想が膨らみドキドキが止まりません。
続いては、モコモコして可愛いウサ耳コスプレです。仲良しの牧原あゆちゃんも一緒にグラビア撮影に参戦してきました。ウサ耳xビキニのスタイルだけで萌えてしまう2人ですが、鼻が当たる程顔を近づけてみたり、ドーナツを両端から食べっこしたり、ついには衣服を脱がせっこしたりと、天真爛漫な女の子たちの姿に心癒されますね。
本作の一番の見所と言えるセクシーナース衣装は小さめビキニに網タイツとフェティッシュな椎名ももちゃんが楽しめます。胸元の小さな膨らみを目一杯強調してくれています。お風呂のシーンではまたしても牧原あやちゃんが登場してきて、二人で身体の洗いっこをするシーンは必見です。一度で二度楽しめる美少女たちのグラビアDVDを、是非いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ