純真無垢 ホワイトレーベル水着動画 椎名もも Part6

椎名もも純真無垢ホワイトレーベル

人気アイドル椎名ももちゃんのイメージDVD「純真無垢~ホワイトレーベル」の6作目のご紹介。冒頭ではセクシーなネグリジェ風ワンピースと白ビキニ姿で登場しました。ベッドの上で激しく動き回るから椎名ももちゃんの股間には深い食い込みが出来ています。斜め下から見上げる様なアングルで股間に近づくと、キワに出来る小さな隙間が気になって妄想が膨らみドキドキが止まりません。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

椎名ももアイドル画像
純真無垢シリーズに登場した椎名ももちゃんです。

純白衣装でアイドルファンを魅了します。

相変わらずのキュートな笑顔が満載です。
椎名ももグラビア画像
時に大胆に貴方を誘惑しちゃいます。


椎名もも純真無垢

椎名ももDVD情報

作品名:純真無垢~ホワイトレーベル~Part6
女優名:椎名もも
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都
趣味:ネイルアート、ショッピング

清純派アイドル椎名ももちゃんのイメージにピッタリ似合う「純真無垢ホワイトレーベル」シリーズ6作目。キレイな衣装で輝くような天真爛漫な女の子たちの姿に心癒されますね。
可愛いウサ耳コスプレでは、仲良しの牧原あゆちゃんも一緒にグラビア撮影に参戦してきました。ウサ耳xビキニのスタイルだけで萌えてしまう2人ですが、鼻が当たる程顔を近づけてみたり、ドーナツを両端から食べっこしたり、ついには衣服を脱がせっこしたりと好き放題に騒いでいます。
そしてセクシーナース衣装では、小さめビキニに網タイツとフェティッシュな椎名ももちゃんが楽しめます。胸元の小さな膨らみを目一杯強調してくれています。お風呂のシーンではまたしても牧原あやちゃんが登場してきて、二人で身体の洗いっこをするシーンは必見です。一度で二度楽しめる美少女たちのグラビアDVDをお楽しみください。