安藤穂乃果の画像

 

・作品名:中学生最後のツインテール
・女優名:安藤穂乃果
・生年月日:1999年06月02日
・身長:148cm
・出身地:神奈川県
・趣味:アニメ鑑賞

 

作品情報・レビュー

 

髪が長い正統派アイドル安藤穂乃果ちゃんの激ヤバレア作品「中学生最後のツインテール」のご紹介です。中学生最後の冬休みを満喫するよ。最後の冬の日からツインテール衣装を魅せてくれます。
まず最初は、キュートなブレザー制服姿で登場した彼女。衣服を脱ぐと…下着?そう、これは間違いなく下着なんです。見た目は殆ど水着と一緒なのに、下着だと思うと急にエッチに見えるのは何故なんでしょうか。お尻にほんのり食い込むパンティをお見逃しなく!
場所を移すと、今度は動きやすい体操服ブルマに着替えて元気いっぱいに跳び箱や側転に挑戦しました。途中、人懐っこく甘えんぼうな猫とじゃれる穂乃果ちゃんは、15歳の健康的なキュートさが滲み出たナイスな場面。胸がキュンと熱くなりますね。
次いでプールサイドでは、カッコ良い黒い競泳水着で颯爽と現れた安藤穂乃果ちゃん。まだ少し気温が低かったので入水は無しですが、ほんのり膨らんだバストラインからお尻まで彼女のカラダのラインがくっきり浮き上がる様子に思わず視線が釘付けです。
そして本作の見どころはスクール水着姿でのお風呂シーンでしょう。クルっと振り返るとグイっと食い込んだお尻、前面には薄っすらと縦スジが見受けられます。さらに大きめのニプレスがクッキリ浮かび上がるなどなど、本作で一番エッチな妄想が育まれるシーンではないでしょうか。色んな角度からチェックできますよ。
最後は萌えるメイドコスプレで楽しませてくれる安藤穂乃果ちゃん。これも見る限りでは水着ではなく下着ですね。ちょっと背伸びして化粧も濃い目にすると、ふと大人びた表情も見せてくれました。さらに特技でもあるチアダンスやバランスボールなどで活発な姿を見せたかと思えば、色香の高いバニー衣装やセクシー浴衣で艶やかな姿も披露します。本作は美少女アイドル安藤安藤穂乃果ちゃんの貴重映像として残っていくに違いないでしょう。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ