中学生最後のツインテールDVD情報 安藤穂乃果

グラビアアイドル

中学生最後のツインテール安藤穂乃果

正統派アイドル安藤穂乃果ちゃんの激レア作品「中学生最後のツインテール」のご紹介です。髪が長いお嬢様タイプのおしとやかな女の子。中学生最後の冬休みを満喫する物語です。成長して大人になっていく身体と、少女のままの微笑みのギャップにドキドキ。人懐っこく甘えんぼうな安藤穂乃果ちゃんに胸がキュンと熱くなりますね。

いちごキャンディ月額動画 → 安藤穂乃果ちゃんの動画はこちらから >>

 

安藤穂乃果の画像
可憐な制服姿で登場する安藤穂乃果ちゃん。

スレンダーで清楚感たっぷりな女の子。

思春期真っ只中の弾ける素肌を披露します。
安藤穂乃果の水着グラビア

ツインテールやポニーテルの髪型がとっても良く似合っています。

超かわいい安藤穂乃果ちゃんは絶対に要チェックですね。

安藤穂乃果DVDインフォメーション

作品名:中学生最後のツインテール
女優名:安藤穂乃果
生年月日:1999年06月02日
出身地:神奈川県
趣味:アニメ鑑賞

まず最初は、キュートなブレザー制服姿で登場した安藤穂乃果ちゃん。衣服を脱ぐと現れたのは下着のような白い水着です。清潔感があってとても美しい。お尻にほんのり食い込んでいます。
そして場所を移すと、今度は動きやすい体操服ブルマに着替えて跳び箱や側転に挑戦する安藤穂乃果ちゃん。躍動する健康的な若いカラダは素晴らしい。ほんのり膨らんだバストラインからお尻までのラインがくっきり浮き上がる様子に思わず視線が釘付けです。
そして本作の見どころはスクール水着姿でのお風呂シーンでしょう。クルっと振り返るとグイっと食い込んだお尻、前面には薄っすらと縦スジが見受けられます。これはエッチな妄想が育まれるシーンではないでしょうか。色んな角度からチェックできますよ。
本作は美少女アイドル安藤穂乃果ちゃんに密着した完成度の高いグラビア作品に仕上がりました。是非ダウンロードして最後までお楽しみください。
 

 

タイトルとURLをコピーしました