楠みゆうちゃんの大きな瞳にスラットした細身の白肌のボディが眩しすぎる!
楠みゆう画像

 

・作品名:16歳になりました。
・女優名:楠みゆう(佐々木みゆう)
・身長:160cm B75 W61 H80
・生年月日:1988年10月07日
・出身地:東京都
・趣味:お菓子作り

 

作品情報・レビュー

 

超有名グラビアアイドル楠みゆうちゃんの水着満載のイメージDVD「16歳になりました。」のダウンロード情報をお届けします。16歳になった青春真っ只中の女子高生アイドルに密着撮影。今回も際どいマッサージシーンあり、夜のベッドでゴロゴロあり、得意のY字バランスも見せてくれてます。
色っぽいビキニスタイルで日差しの眩しいビーチを駆け回ったり、ハート柄のビキニで楽しそうにプール遊び。引き締まったボディに思わず見とれてしまいます。元気に弾ける思春期アイドルを眺めているだけで心が躍ります。まさに健康的という言葉がぴったりの女の子。
室内に戻ると、制服からビキニに着替えてゆっくりくつろぎ、子供のようにキャンディをペロペロ舐めたり、無邪気な笑顔がとっても可愛い楠みいゆうちゃん。ここでは制服を脱ぐドキドキ感や、プリンとお尻を突き出すときの恥ずかしさが画面を通して伝わります。
また、萌え系のメイド服でお部屋の掃除したり、浴衣からビキニに生着替え、おしゃれな私服姿からビキニに着替えてオトナな表情でポーズをキメたり、様々な衣装で色んな表情を見せてくれました。アイドル楠みゆうちゃんの成長途中の胸の膨らみ、腰からお尻の美しい曲線美を全てを独り占め。
他にも、肌が触れ合うオイルマッサージ、極小ビキニでシャワー入浴、豹柄のビキニで子猫のように振る舞ったり、天使のような可愛さも更にボリュームアップした水着満載のDVDに仕上がりました。これからの活躍が楽しみな美少女アイドル楠みゆうちゃんの16歳の「今」を是非ダウンロードしてご覧ください。しっかりと皆様の活力の元となってくれますよ。

 

タグ