高校生になって初のDVD!16歳になりました。佐々木みゆう徹底レビュー

佐々木みゆう16歳になりました。

超有名アイドル佐々木みゆうちゃんの水着満載のイメージDVD「16歳になりました。」のレビュー記事です。今が一番楽しい青春真っ只中の女子高生アイドルに密着撮影。今回も際どいマッサージあり、夜のベッドでゴロゴロあり、得意のY字バランスも見せてくれてます。佐々木みゆうちゃんは、まさに健康的という言葉がぴったりの女の子。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング


佐々木みゆう画像
女子高生になった佐々木みゆうちゃんのグラビア作品。

大きな瞳にスラットした細身の白肌のボディが眩しい。


佐々木みゆうアイドル動画
はしゃいで笑ってる姿を見ていると癒されちゃいますね。

しっかりと皆様の活力の元となってくれますよ。

佐々木みゆうDVD情報

作品名:「16歳になりました。」
女優名:佐々木みゆう(楠みゆう)
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

ティーンアイドル佐々木みゆうちゃんが、色っぽいビキニスタイルで日差しの眩しいビーチで弾けちゃいます。その引き締まったボディに思わず見とれてしまいます。元気いっぱいな思春期アイドルを眺めているだけで心が躍ります。
室内に戻ると、制服からビキニに着替えてゆっくりくつろぎ、子供のようにキャンディをペロペロ舐めたり、無邪気な笑顔がとっても可愛い佐々木みゆうちゃん。ここでは制服を脱ぐドキドキ感や、プリンとお尻を突き出すときの恥ずかしさが画面を通して伝わります。
また萌え系のメイド服でお部屋の掃除したり、浴衣からビキニに生着替え、豹柄のビキニで子猫のように振る舞ったり、様々な衣装で色んな表情を見せてくれました。天使のような可愛さも更にボリュームアップ。その成長途中の胸の膨らみや、腰からお尻の美しい曲線美を全てを独り占め。美少女アイドル佐々木みゆうちゃんが16歳にになった「今」をお届けします。