人気の黒宮れいグラビア動画にはスジがたっぷり!
黒宮れいコスプレイ画像

 

・作品名:黒宮れい Part9 ~コスプレイ!
・女優名:黒宮れい
・身長:157cm
・出身地:埼玉県
・趣味:ファッション、歌うこと
・特技:フラフープ、変顔
・収録時間:54分

 

作品情報・レビュー

 

グラビア界を席巻する言わずと知れたNo.1美少女アイドル黒宮れいちゃんの2016年最新イメージビデオ「コスプレイ!」の作品情報をお届けします。久しぶりに見た彼女は、さらに大人な身体付きになってカメラの前に現れました。本作では実にバラエティー豊富な8種類のコスプレイ衣装に身を包んだ黒宮れいちゃんが登場します。新たな角度から眺めることによってアイドル黒宮れいちゃんの今までにない魅力がきっと見つかるはず。
作品の冒頭から彼女の成長した体に水着が良く食い込んで、ほのかにスジが浮かび上がり、思わず画面に釘付けになってしまいます。大胆なビキニ姿はお馴染みですが、本作では面積がかなり小さめの物を用意しました。雪のように白い肌を大胆露出してくれますよ。
かわいい黄色いビキニで登場すると、なんと美しい下乳を無防備に見せてくれます。まだ発育途中ながらに、なかなかの大きさの黒宮れいちゃんのお椀型美乳おっぱいは一見の価値ありです。他にも美少女アイドル黒宮れいちゃんの可愛さを引き立てるベレー帽からの生脱ぎシーンもお薦めです。ムチムチなお尻に強烈に食い込みを見せながらの開脚シーンなど見どころ満載です。際どいスジもたっぷり収録です。
最後の小悪魔コスプレでは、網タイツに蝶ネクタイという色っぽい衣装に加えて、ガッツリ食い込んだビキニからスジが浮かび上がり、これまでにはない最高のワンシーンとなっております。潤んだ瞳でカメラを見つめるベッドシーンに生唾ゴクリです。さらに色香がグレードアップした黒宮れいちゃんの新たな魅力を、いちごだいふく動画でダウンロードして是非ご自分の目でお確かめください。

 

カテゴリー
タグ