作品名:天真爛漫 黒宮れい Part3
 女優名:黒宮れい
 生年月日:2000年11月29日
 身長:157cm
 出身地:埼玉県
 趣味:ファッション、歌うこと

 

作品情報・レビュー

 

ジュニアアイドル業界で抜群の人気を誇る黒宮れいちゃん。今回は人気DVDシリーズ天真爛漫に登場しました。大胆な彼女にとってはスジや食い込みなんて当たり前!ジュニア時代からの可愛らしいお顔はそのままに、スクスク成長した黒宮れいちゃんはカラダも色っぽい体型になりました。黙っていても男を惹きつける独特の存在感は唯一無二!全力直球勝負で着エロアイドル黒宮れいちゃんの姿をさらけ出してみせます。
まず最初は白のビキニ姿で登場する爽やかアイドル黒宮れいちゃん。楽しそうにケラケラと笑う彼女の笑顔に癒されます。肝心の白ビキニは細ひもバンドで下着調です。パンツは少し小さめで食い込んでいます。膨らみかけのお胸がカメラへアップとなる場面では思わず生唾ゴクリ。色白の若いスベスベ美肌にも心奪われてしまいます。
本作での一番のお薦めシーンは、白のハイレグレオタード衣装。深い切れ込み具合が、本当に大丈夫なのか?と思ってしまうほどの危ないキワキワ感です。そんな衣装で恥じること無く大胆に振る舞う黒宮れいちゃんは、バレエのリボンを操ったり、フラフープを器用に回します。大人っぽい眼差しにもドキドキさせられちゃいます。
またバランスボール運動では仰向けになり、ブリッジのような態勢になると、限界ギリギリまで露出された彼女のお股を接写しました。全国の男性諸君の視線は釘付けで「あと少し、もう少し」という声が聞こえてきそうなほど興奮のワンシーンです。この作品で貴方に出合えて良かったと思ってのは小泉今日子さんの歌だけではありませんよ。他にもウサ耳を付けた可愛いてのフワフワ衣装や、浴衣からの生脱ぎなど見逃せないシーンをお好みに合わせて豊富に取り寄せております。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ