弾けるティーンアイドル黒宮れいDVD情報 天真爛漫 Part3

黒宮れい天真爛漫3

ジュニアアイドル業界で抜群の人気を誇る黒宮れいちゃん。今回は人気DVDシリーズ天真爛漫に登場しました。大胆な彼女にとってはスジや食い込みなんて当たり前!ジュニア時代からの可愛らしいお顔はそのままに、スクスク成長した黒宮れいちゃんはカラダも色っぽい体型になりました。黙っていても男を惹きつける独特の存在感は唯一無二!

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

黒宮れい画像
黒宮れいちゃんの天真爛漫シリーズ3作目です。

純白の衣装を中心に描き出します。

ほんわか柔らかい笑顔が魅力的です。

大人っぽい眼差しにもドキドキさせられます。
黒宮れい天真爛漫3

黒宮れいDVD情報

作品名:天真爛漫 Part3
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

まず最初は白のビキニ姿で登場するアイドル黒宮れいちゃん。楽しそうにケラケラと笑う彼女の笑顔に癒されます。肝心の白ビキニは細ひもバンドで下着調です。パンツは少し小さめで食い込んでいます。色白のスベスベ美肌に心奪われてしまいます。
そして一番のお薦めシーンは、白のハイレグレオタード衣装。切れ込み具合が深くて危ないキワキワ感がたまりません。そんな衣装で恥じること無く大胆に振る舞う黒宮れいちゃんは、バレエのリボンを操ったり、フラフープを器用に回します。
またストレッチ運動では仰向けになり、ブリッジのような態勢になると、限界ギリギリまで露出された黒宮れいちゃんのお股を接写しました。全国の男性諸君の視線は釘付けで「あと少し、もう少し」という声が聞こえてきそうなほど興奮のワンシーンです。この作品で貴方に出合えて良かったと思うのは小泉今日子さんの歌だけではありませんよ。どうぞ最後までお楽しみください。