今どきギャルは発育良好! 白石夢来の放課後アイドル同好会

白石夢来の放課後同好会

純朴な性格と色白な素肌、そして黒髪に大きな瞳が魅力的なグラビアアイドルの白石夢来ちゃんのファーストDVD「放課後同好会」のダウンロード情報をお届けします。将来は女優さんになるため自分磨きを頑張り、表現力の勉強を続ける白石夢来ちゃんの全てがギッシリと詰まったグラビア作品です。彼女の愛嬌ある笑顔で癒されて下さい。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

白石夢来
みんなが狙っている白石夢来ちゃんが水着グラビア作品です。

艶やかな黒髪にクリっとした瞳の快活美少女。

制服から水着への変身はチョット艶めかしいくらい。
白石夢来のアイドル動画


ちょっぴり覗く思春期の始まりを感じてください。
白石夢来のグラビア画像

白石夢来DVD情報

作品名:放課後 白石夢来 同好会
女優名:白石夢来
身長:153cm B83 W56 H80
生年月日:2002年06月17日
出身地:千葉県

ティーンアイドル白石夢来ちゃんにピッタリのセーラー服とその中に見える純白の水着はもはや下着にしか見えません。爽やかな夏を感じさせる水色の浴衣から垣間見えるハリのある胸元に興奮を覚えます。初めての水着撮影でも明るく元気に撮影に臨んでくれました。
さらにベッドでの水玉の水着に白のニーハイ、青春いっぱいの体育服ブルマ姿、食い込むお尻から目が離せません。白石夢来ちゃんの色白ムッチリボディを大胆な衣装やポージングで見せつけちゃいます。誰とでも分け隔てなく接してくれる女の子です。
またスクール水着の濃紺色が、彼女の白い肌に似合っています。セクシーな下着風の白い水着や、オレンジのワンピース姿、そして黄色のビキニを身に付けた姿で胸を揺らしながら駆けるシーンなど見どころ満載です。美少女アイドル白石夢来ちゃんの初イメージをお楽しみください。