理屈抜きでコレがいい! HR-日直 白石夢来-2限目

HR-日直 白石夢来-2限目

人懐っこくキラキラ笑顔が眩しい、ご存知スーパーアイドル白石夢来ちゃんのイメージDVD「HR-日直 白石夢来-2限目」をレビューします。ツヤツヤの黒髪と色白の素肌、クリクリとした瞳が素敵な癒し系の制服アイドル。前作から比べても心も身体も成長したのがはっきりと分かります。笑顔が絶えることのない白石夢来ちゃんですが、真剣な眼差しであなたを見つめて心をグッと引きよせます。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料

HR-日直 白石夢来のグラビア画像
白石夢来ちゃんの清楚感たっぷりなグラビア作品。

学園生活時代を体感できる青春シチュエーションです。

周りを明るくさせてくれる女の子です。

メリハリのある素晴らしいスタイル。
白石夢来の水着グラビア

僕等の同級生アイドル白石夢来ちゃんの魅力が満載です。

白石夢来DVD情報

作品名:HR-日直 白石夢来-2限目
女優名:白石夢来
身長:153cm B83 W56 H80
生年月日:2002年06月17日
出身地:千葉県

現役そのまま制服姿で現れた白石夢来ちゃんは、ハーモニカを吹いたり、白のビキニに生着替え、そしてプールで水遊びしたり元気いっぱい。とにかく愛らしい姿に胸キュンしちゃいます。
またメイド服で掃除をしたり、体育服ブルマで縄跳びやフラフープで遊んだり、その健康的なカラダを見せつけます。そして時おり見せる小悪魔チックな表情にも思わずゴクリ!制服アイドル白石夢来ちゃんのハツラツな可愛さに、もう我慢できません。
他にも、ビキニでシャワーを浴びたり、ナース姿で聴診器を当ててくるお医者さんごっこは大絶賛上映中です。清楚系なのにここまで大胆に脱いでくれた白石夢来ちゃんに見惚れてしまいます。これからの学園生活も活躍も楽しみな美少女アイドルの成長記録をその目に焼き付けてください。