目利きが選ぶ!みずのそらイチ推しDVD「みず色Days」

みずのそらDVD みず色Days

前作が大好評のアイドルみずのそらちゃんが、ユーザーからの熱い期待に応えて再登場です。小さな水着でつつまれた美少女の瑞々しいボディをくまなくとらえたイメージビデオ「みず色Days」です。現役中学生の制服姿はやっぱり似合ってますね。ふと見せる少女の表情に心奪われます。ずっと君を見ていたい。とっても魅力的な美少女みずのそらちゃん。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

みずのそらセクシーグラビア画像
みずのそらちゃんのDVD「みず色Days」が登場しました。

無邪気な笑顔が子供らしくてとっても可愛い女の子。
みずのそらDVD情報
清楚な顔立ちと透き通るような色白ボディで貴方を誘惑。

笑顔なのにこんな際どいギリギリがたまらない。
みずのそらアイドル動画

過激なアイドルみずのそらちゃんに興奮が止まらない。

みずのそらDVD情報

作品名:みず色Days
女優名:みずのそら
身長:148cm
趣味:音楽を聴く、水泳

美少女みずのそらちゃんのイメージDVD「みず色Days」が好評発売中です。制服ブレーザー衣装を脱ぎ、純白のビキニ水着姿で登場したアイドルみずのそらちゃん。美脚を上げて開脚を披露するセクシーポーズの連発です。これまで見ることのできなかった彼女の素の表情に迫ります。
ピュアな振る舞いの中で時折見せるコケティッシュな表情が大人への階段を一歩のぼったことを感じさせます。恋人は同級生アイドルみずのそら。網タイツが色っぽくて思わずドキッとさせられます。
楽しく遊んだ後は、ソファーに寝そべり開脚して寝そべる美少女みずのそらちゃん。無防備すぎてスジが見えちゃって要必見です。10代の引き締まったボディを限界ギリギリまで披露してくれました。肌もきめ細かく真っ白な肌が羞恥でピンクに染まります。今までとは違う色気を増したアイドルみずのそらちゃんにもうメロメロです。