高橋ひかるのグラビア学園MOVIE 清く、美しく。

高橋ひかる(たかはしひかる)清く、美しく。

お人形のように可愛い正統派アイドル高橋ひかるちゃんのイメージビデオ「清く、美しく。」が動画配信中です。かわいい彼女から色っぽい彼女までぎゅうぎゅうに詰め込みました。身長160cm スリーサイズB75 W54 H80のスレンダーボディ、ギリギリまで露出されたお股に目線を奪われてしまいます。その真っ直ぐな眼差し、大胆に迫ってくる高橋ひかるちゃんに思わずドキドキ!

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料


高橋ひかる アイドル動画
高橋ひかるちゃんのDVD「清く、美しく。」が登場です。

清楚な香りが漂う憧れのクラスメイトです。
高橋ひかる 水着グラビア

美少女の匂いが辺り一面に広がります。

高橋ひかるちゃんの持つ本来の可愛さで溢れています。

お嬢様のパーフェクトBODYを楽しんでください。

高橋ひかるDVD情報

作品名:清く、美しく。
女優名:高橋ひかる
身長:160cm B75 W54 H80
生年月日:1995年8月7日
出身地:千葉県

まずは制服や純白のビキニ、紺色の紐ビキニでその美しいボディを大胆に見せつける高橋ひかるちゃん。細身ながら女性らしいしなやかな曲線が魅惑的です。胸も程よくポヨンな感じで、笑顔が自然で素敵ですね。可憐な制服の向こうに何が見えますか?おしとやかに美少女組曲第7番を奏でてみせます。
そしてピンクのレオタード衣装では華麗にバレエを踊ってみせたり、柔らかい身体でインスタ映えしそうなポーズを連発する高橋ひかるちゃんにドキドキしちゃう。ぷるぷるのお肌とヒップ、揺れる美乳、はにかみ笑顔にノックアウト間違いなし。彼女の柔らかい肌に優しく包まれたくなります。
また緑のビキニでキャンディ舐め、ビキニに靴下でバランスボール、黄色のビキニでストレッチ体操など天真爛漫に動き回るアイドル高橋ひかるちゃんに胸がキュンと高鳴ります。他にもメイキング映像も盛り込まれてあり、ファン必見のお宝イメージです。