たっぷりシリーズから期待の新人アイドル高橋ひかるがDVDデビュー!

高橋ひかるDVD たっぷり

あどけない微笑みがピュアすぎる癒し系乙女をお届けします。アイマックスが手がける人気シリーズ「たっぷり」でデビューした高橋ひかるちゃんのイメージDVDをご紹介。スラリと長い手足に大きな瞳、ワンランク上の清楚感が漂う高橋ひかるちゃんです。ホントは恥ずかしいのに抑えきれない欲望をカメラに見せつける姿に大興奮。ビキニ姿やコスプレメイドであなたに迫って来ます。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料


高橋ひかるちゃんのDVD「たっぷり」が登場です。
高橋ひかる アイドル動画
性格も優しい色白素肌の美少女です。

まぶしいほど素敵な水着姿。

高橋ひかる グラビア画像
一度見たら絶対好きになる!


高橋ひかるちゃんから目が離せない。
高橋ひかる たっぷり作品情報

高橋ひかるDVD情報

作品名:たっぷり
女優名:高橋ひかる
身長:160cm B75 W54 H80
生年月日:1995年8月7日
出身地:千葉県

清純派アイドル高橋ひかるちゃんのDVD「たっぷり」のご紹介です。インタビューでの受け答えの印象の良さや、コミカルなポーズをとっておどける姿は、とっても可愛くておじさんの胸もキュンと高鳴ります。
本作は学販衣料を中心に、正統派のセーラー服、体操服ブルマ、スクール水着、レオタード衣装などが勢揃い。規格外のスタイルを持った高橋ひかるちゃんが着用すると、何だか妙に新鮮味があるのが面白い。そして無垢な美少女を独り占めしたい貴方の願望を叶えちゃう。
なかでも要注目なのが、レオタード衣装で披露してくれる本格的なバレエ・ダンスのシーンです。長い手足で華麗に踊ってもらいました。その他にもセクシーな衣装を身にまとい悩殺ショットを連発する高橋ひかるちゃん。まだ15歳にしてモデルの様な素晴らしいスタイルを持つお嬢様アイドルのデビュー作を、どうぞお楽しみください。