旬感娘というよりエロカワ娘!発育良好な折田唯菜ちゃんの胸の膨らみが最高だ!

折田唯菜DVD 旬感娘

スベスベの色白肌、そして黒髪に大きな瞳、ピチピチの女子高生アイドル折田唯菜ちゃんのDVD「旬感娘」をレビューします。初めてのグラビア撮影に緊張している姿がキュートすぎる!発育中のふっくらバストに目は釘付け。ちょっぴり人見知りだけど、気づいたらあなたとの距離が詰まって思わずドキッとしちゃうかも!折田唯菜ちゃんのお宝デビュー作です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


折田唯菜ちゃんが旬感娘シリーズでDVDデビュー!
折田唯菜の水着グラビア
健康的美少女が、その若いカラダを披露します。

大胆な表現にも意欲的にチャレンジしちゃいます。

折田唯菜 アイドル動画
弾ける笑顔と弾けるバストであなたの気持ちも弾けちゃう。

折田唯菜ちゃんを眺めているだけで心癒されます。
折田唯菜のイメージ旬感娘

折田唯菜DVD情報

作品名:旬感娘
女優名:折田唯菜
身長:150cm B82 W60 H83
生年月日:1996年03月13日
出身地:東京都

まずはティーンアイドルらしくピッタリの制服姿で登場した折田唯菜ちゃん。衣装の内側に見える純白の水着はもはや下着にしか見えません。チラリと垣間見えるハリのある胸元にドキッ!
そして水玉の水着に白のニーハイの組み合わせ、食い込むお尻から目が離せないスクール水着など折田唯菜ちゃんの白い素肌に似合っています。特に胸を揺らしながら走り回るシーンは、もう何かを期待してドキドキ興奮しちゃいます。発育の良い今どきギャルに妄想が大きく膨らみます。
他にも、可憐なワンピース姿や夏を感じさせる水色の浴衣など絢爛豪華なグラビア映像をお届けします。ティーンアイドルとは思えない大人の雰囲気に魅了されること間違い無し。自信を持ってお薦めできると思います。折田唯菜ちゃんの初イメージDVD「旬感娘」を是非お楽しみください。