超かわいい折田唯菜ちゃんのアイドル動画レビュー Premium Doll

Premium Doll 折田唯菜

メジャースコープより発売されたティーン限定の人気シリーズ「Premium Doll」に登場した折田唯菜ちゃん。あどけないどんぐりマナコがチャーミングな青春真っ盛りの女の子です。折田唯菜ちゃんにとって二枚目となる今回のグラビア撮影では、可愛い純真スマイルだけでなく、色気を増してきたボディとのギャップに思わず大興奮です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

折田唯菜の画像
清純という言葉がぴったりな折田唯菜ちゃん。

初々しさ満点のフレッシュガール。

柔らかく締まった美白ボディに視線が注がれる。

かなり過激な水着に挑戦してくれました。

折田唯菜の水着グラビア

超キュートな折田唯菜ちゃんから目が離せない。
折田唯菜のアイドル動画

折田唯菜DVD情報

作品名:Premium Doll
女優名:折田唯菜
身長:150cm B82 W60 H83
生年月日:1996年03月13日
出身地:東京都

まずは制服姿で登場したアイドル折田唯菜ちゃん。まだ慣れないグラビア撮影に緊張しているのか、カメラを切なく見つめては、ムフッと笑顔がこぼれてしまう初々しい仕草が可愛すぎます。
ピンクの水着ではクリームマッサージ、さらには際どい開脚ポーズとバランスボール運動を見せてくれました。彼女の反り返ったくびれライン、程よい肉感のヒップに水着が食い込みまくりで視線は釘付けです。折田唯菜ちゃんのウブ過ぎる反応は必見ですね。
お次は看護師コスプレです。天使のような姿にメロメロしていると、すぐに生着替えして水着姿になりました。スクール水着でお風呂に入ったりして濡れた素肌が眩しすぎます。美しい素肌はきめ細かて見とれてしまいます。まだまだ成長途中のアイドル折田唯菜ちゃん。純真ミルキーボディは反則同然の色っぽさ。貴方の全身で感じてくださいね。