折田唯菜ちゃんの見るもの全てを吸い込むその瞳にきっと貴方も釘付けです。
折田唯菜グラビア画像

 

・作品名:Premium Doll 折田唯菜
・女優名:折田唯菜
・身長:150cm B82 W60 H83
・出身地:東京都
・趣味:音楽鑑賞
・収録時間:1時間08分

 

作品情報・レビュー

 

メジャースコープより発売されたティーン限定の人気シリーズ「プレミアムドール」に登場した折田唯菜ちゃん。あどけないどんぐりマナコがチャーミングな青春真っ盛りの女の子です。彼女にとって2枚目となる今回のグラビア撮影では、可愛い純真スマイルだけでなく、色気を増してきたボディとのギャップに思わず大興奮です。
最初にベージュのベストの制服姿で登場した可愛い折田唯菜ちゃん。まだまだ慣れないグラビア撮影に少し緊張しているのか、カメラを切なく見つめては、ムフッと笑顔がこぼれてしまう初々しい仕草が可愛すぎます。その瑞々しく柔らかく締まった美白ボディはまだまだ成長途中です。貴方の全身で感じてくださいね。
お次は本人がいちばん緊張したというナースコスです。天使のような唯菜ナースにメロメロしていると、生着替えして水着姿になりました。スク水でお風呂に入ったりして濡れた素肌が眩しすぎます。美しい素肌はきめ細かく、ついつい見とれてしまいます。
ピンクの水着ではクリームマッサージ、さらには際どい開脚ポーズとバランスボール運動を見せてくれました。彼女の反り返ったくびれライン、程よい肉感のヒップに水着が食い込みまくりで視線は釘付けです。折田唯菜ちゃんのウブ過ぎる反応は必見ですね。
元気いっぱいの運動シーンや大人っぽいしっとりシーンなど見どころ満載です。あんなポーズやこんなポーズはまさに反則同然の一言です。しっかりと成長した柔らかボディが堪らない折田唯菜ちゃんグラビアビデオを是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ