ジュニアアイドルDVD情報! 放課後 河合玲奈 同好会

放課後 河合玲奈 同好会

ティーンズ雑誌ファンションモデルも務める大人気の河合玲奈ちゃんが放課後同好会シリーズに登場です。黒髪に色白肌、大きな瞳はまさに正統派美少女の気品に満ち溢れています。天真爛漫な笑顔で遊ぶ姿や、クラシックバレエで培った柔らかくしなかやかな肢体は見る者全てを夢中にさせます。少し大人の色気も加わった河合玲奈ちゃんをたっぷり収録しました。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

河合玲奈
初々しい河合玲奈ちゃんの水着グラビア作品。

大きく澄んだ瞳が印象的な美少女です。

恥ずかしがりながら撮影に挑む姿に大興奮。
河合玲奈アイドル動画


ちょっぴり大人びた視線が貴方のハートを釘付けにしちゃいます。
河合玲奈グラビアDVD

河合玲奈DVD情報

作品名:放課後 河合玲奈 同好会
女優名:河合玲奈
生年月日:2000年06月20日
出身地:埼玉県
特技:クラシックバレエ

まずは緑のスクール水着で浜辺をバックにお色気ポーズの河合玲奈ちゃん。真っ白でムチムチな肌に視聴者の視線が注がれます。さらに河合玲奈ちゃんのムチムチが味わえるのが、赤の水着姿でのボクシングです。仰向けでカメラに向かって身体を大きく動かすと胸元がプルプル揺れちゃいます。
そして白のレオタード姿では見事な開脚姿を見せつけます。彼女の柔らかい身体から繰り出されるポージングや恥ずかしそうな笑顔は必見です。開きすぎで衣装が食い込んだだお尻に思わず瞬きを忘れてしまいます透明感溢れる可愛さにドキドキすること間違いなし!
その他にも、大好きな浴衣姿で色っぽい表情を見せたり色んな一面を披露した河合玲奈ちゃんの放課後物語。今後のグラビア活躍が見逃せない注目アイドルの一人です。どうぞ最後までお楽しみください。