しなやか美脚やプリプリした美尻を披露しちゃう思春期真っ只中の佐々木絵里ちゃんの「美少女伝説」が始まります。

佐々木絵里のDVD美少女伝説

うさぎ系アイドル佐々木絵里ちゃんをひとりじめ!映像の中の超絶美少女たちを独り占めしちゃうシリーズです。ほんわか癒しの空気感を漂わせる佐々木絵里ちゃんの魅力をたっぷり詰め込みました。ほど良く引き締まった健康的なカラダと素敵な笑顔で貴方を虜にします。青春の香り漂う体操服やスクール水着にピッタリと身を包んだ現役アイドルの美しい体のラインにドキドキしてください。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料


佐々木絵里ちゃんの「美少女伝説」が始まります。
佐々木絵里の水着グラビア
まるでウサギのように愛らしい女の子です。

清楚な雰囲気とハレンチな肢体のギャップが楽しめます。

佐々木絵里のセクシーグラビア動画
スクール水着の濃厚な局部アップに興奮が止まらない!

すこし背伸びした小さめの水着に挑戦してみました。

今がとっても楽しい佐々木絵里ちゃんがいっぱい詰まってます。

佐々木絵里DVD情報

作品名:美少女伝説
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

清楚な雰囲気たっぷりの佐々木絵里ちゃんの美少女伝説が始まりました。強めの風に彼女の黒髪がたなびく様子はまるで青春ドラマのシーンのよう。明るい日差しに包まれて制服を脱ぎ捨てる彼女。グラビア女学園のキャンパスには素敵な出会いが待ち受けています。
そして白いビキニ姿になった佐々木絵里ちゃんの美体に僕たちの視線は釘付けです。水に濡れてピッタリとカラダに張り付いた水着が妖艶さを増幅させてこれまたグッドです。可愛らしい容姿とはうらはらな大胆ポーズにドキドキの連続ですよ。
他にもレースを付けた黒いビキニでバスト寄せのお色気ポージングも最高です。最後は全衣装の全身アップで舐めまわすような特典映像まで収録しました。美少女アイドル佐々木絵里ちゃんの均整のとれた美しいスタイルとくびれは絶対に必見です。どうぞお楽しみください。