彼女の飾らない姿、屈託のない笑顔に心癒されます。
いなばなつ画像

 

・作品名:放課後のキミ。
・女優名:いなばなつ
・身長:162cm B75 W62 H85
・生年月日:1999年04月02日
・出身地:静岡県
・趣味:ピアノ、作詞、プリンの食べくらべ

 

作品情報・レビュー

 

中学3年生でデビューした美少女アイドルいなばなつちゃんのイメージビデオ「放課後のキミ。」をご紹介します。柔らかな白肌ボディの彼女が魅せるムギュッとした瞬間の数々に心奪われるでしょう。少し恥ずかしそうな表情がウブでとっても可愛い女の子。まだ何色にも染まっていないからこそ美しい、美少女いなばなつちゃんの健康的なカラダに迫りまくる珠玉のデビュー作なのです。
まず始めはブレザー制服に眼鏡を掛けた優等生っぽく登場してくれました。ハーモニカやリコーダー演奏してくるおりこうさんの女学生いなばなつちゃん。誰もいない教室の中でそのまま制服を生脱ぎ、そしてキャンディーを可愛らしくぺろぺろしたり、四つん這いになって子猫のようなニャンニャンポーズ。小悪魔チックな美少女の姿にグングン興奮度が高まっていくこと必至です。
お次は、明るいピンクの水着姿に変身してプリッとしたお尻に日焼け止めを塗りマッサージをします。すると、とっても敏感体質の彼女はくすぐったくて体をくねらせて大暴れしちゃいます。幼い雰囲気で過激なポーズ、覚悟を決めた誘惑っぷりは必見です。
最後は白色のレオタード衣装でバランスボールに挑戦します。寝そべりながらストレッチしたり大胆に開脚ポーズを披露。他にも、看護師コスプレでお医者さんごっこや、制服を生脱ぎして花柄水着に変身したり、ベージュ色のチューブトップ水着姿での入浴タイムで体洗いする美少女いなばなつちゃんの胸元にも注目です。今後が楽しみな期待の新人アイドルをみんなで応援してあげてくださいね。

 

 

 

カテゴリー
タグ