清楚を体現する女子高生アイドル!佐々木絵里のピュア・スマイル

ピュアスマイル佐々木絵里

ウサギ系の美少女アイドル佐々木絵里ちゃんのイメージビデオ「ピュア・スマイル」を徹底レビュー!柔らかな白肌ボディの彼女が魅せるムギュッとした瞬間の数々に心奪われるでしょう。少し恥ずかしそうな表情がウブでとっても可愛い女の子。まだ何色にも染まっていないからこそ美しい、純粋無垢な佐々木絵里ちゃんの健康的なカラダに迫りまくる珠玉の作品です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

制服アイドル佐々木絵里
透き通るように真っ白な肌の美少女。
佐々木絵里
いま話題の佐々木絵里ちゃんがピュアスマイル登場です。

ムッチリしたお尻とのギャップが素敵すぎます。
佐々木絵里の水着グラビア


佐々木絵里ちゃんの飾らない姿、屈託のない笑顔に癒されます。
佐々木絵里のアイドル動画

佐々木絵里DVD情報

作品名:ピュア・スマイル
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

まず始めは制服姿で登場する佐々木絵里ちゃん。誰もいない教室の中でそのまま制服を生脱ぎ、そして四つん這いになって子猫のようなニャンニャンポーズ。小悪魔チックに誘惑光線を投げ掛ける佐々木絵里ちゃんに視線は釘付けです
お次は、明るいピンクの水着姿に変身してプリッとしたお尻に日焼け止めを塗りマッサージをします。すると、とっても敏感体質の彼女はくすぐったくて体をくねらせて大暴れしちゃいます。幼い雰囲気で過激なポーズ、覚悟を決めた誘惑っぷりは必見です。
そして白色のレオタード衣装でバランスボールに挑戦します。寝そべりながらストレッチしたり大胆に開脚ポーズを披露します。他にも、テニスウェアや看護師コスプレ、小さ目ビキニでの入浴タイムなど見所満載です。今後が楽しみなアイドル佐々木絵里から目が離せません。