超絶美少女アイドル「Premium Doll」佐々木絵里

佐々木絵里のPremium Doll

可愛くて人気のティーングラドル限定「Premium Doll」の作品情報をお届けします。今回はワンランク上の美少女アイドル佐々木絵里ちゃんが大胆な水着で登場してくれます。運動したり、水遊びしたりで濡れた、スベスベ素肌にズームイン!まだ慣れないグラビア撮影に戸惑いを隠せない佐々木絵里ちゃんの恥かしさと初々しさ溢れる1枚です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

佐々木絵里の画像
清楚な顔立ちが印象的な佐々木絵里ちゃん。

キョトンとした表情のウサギ系アイドルです。

彼女の素直な眼差しから目が離せません。
佐々木絵里のアイドル動画
小さめの水着に挑戦してみました。
佐々木絵里

かわいい佐々木絵里ちゃんの魅力が詰まった作品です。

佐々木絵里DVD情報

作品名:Premium Doll
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

まずは可愛らしいチェックの制服スカートで登場した佐々木絵里ちゃん。ホースを手に持って無邪気に水遊び。そのナチュラルな演技に胸キュンです。のっけから彼女の魅力に引き込まれてしまいます。
そして白いブラウスを脱ぎ捨てるとボーダー柄の素敵な水着にチェンジです。純白のシルク肌に小ぶりなお胸が本当に可愛らしくて堪らない。ティーングラドルゆえに際どい描写は抑え目に設定されていますが、カメラ目線でセクシーなポーズの時には思わず心奪われてしまいます。
さらに下半身への接写もアグレッシブに迫ります。小さめの水着でストレッチ体操に、バランスボール運動もお薦めです。無邪気にはしゃぐ佐々木絵里ちゃんに心癒されます。
全編を通じて、まだ撮影慣れしていない緊張感が伝わってきます。男心をくすぐる美少女アイドル佐々木絵里ちゃんを応援してあげてくださいね。