清楚な顔立ちが印象的な小野田美咲ちゃん、濡れた素肌にもドキドキです。
美少女アイドル小野田美咲

 

・作品名:Premium Doll 小野田美咲
・女優名:小野田美咲
・身長:165cm B76 W64 H89
・出身地:東京都
・趣味:アニメ鑑賞
・収録時間:1時間10分

 

作品情報・レビュー

 

可愛くて人気のティーングラドル限定です。メジャースコープ傘下より発売された名シリーズ「Premium Doll」の作品情報をお届けします。今回はワンランク上のお嬢様系美少女アイドル小野田美咲ちゃんが大胆な水着で登場してくれます。しかもこれが彼女にとって最初で最後のイメージDVDという貴重な作品なのです。初めての水着グラビア撮影に戸惑いを隠せない彼女、恥かしさと初々しさ溢れる1枚です。
まずは可愛らしいチェックの制服スカートで登場した小野田美咲ちゃん。ホースを手に持って無邪気に水遊び。「濡れちゃった、着替えようかな」そのナチュラルな演技に胸キュンです。のっけから彼女の魅力に引き込まれてしまいます。そして白いブラウスを脱ぎ捨てるとボーダー柄の素敵な水着にチェンジです。純白のシルク肌に小ぶりなお胸が本当に可愛らしくて堪らない。ティーングラドルゆえに作品全体を通して際どい描写は抑え目に設定されていますが、カメラ目線でセクシーなポーズの時には、とっても緊張した表情を浮かべる小野田美咲ちゃんに萌えキュンです。彼女の素直な眼差しから目が離せません。
無邪気にはしゃぐ美少女アイドル小野田美咲ちゃんに心癒されますが、下半身への接写もアグレッシブに迫ります。小さめの水着でストレッチ体操に、バランスボール運動もお薦めです。誰もが憧れるスレンダー系のお嬢様「小野田美咲」ちゃん最初で最後の貴重なグラビアDVD作品を、是非いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ