萌えるえりたろす!佐々木絵里DVDレビュー情報 ジャスミン

佐々木絵里DVDジャスミン

透明感いっぱい、初々しさ抜群の佐々木絵里ちゃんがグラビアDVD「ジャスミン」でI-ONEに初登場です。ふっくら美バストにくびれたウェスト、大きめヒップがとっても魅力的。これまでにない小さな水着で頑張りました。ビキニ水着のオンパレードです。男心をくすぐるキュンと来るウブな表情、萌えるえりたろす。大人の女性へと成長中の今を目撃してください。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料

佐々木絵里の画像
清らかな白肌に、清楚さが抜群のアイドル佐々木絵里。

とっても初々しくて照れ屋さん。

腰からお尻へとキレイなラインが刺激的。
佐々木絵里のアイドル動画
その甘美な魅力に思わず引き込まれるでしょう。


やっぱり佐々木絵里ちゃんが一番カワイイです。
佐々木絵里の水着グラビア

佐々木絵里DVD情報

作品名:ジャスミン
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

まず最初は可憐に制服姿で登場した佐々木絵里ちゃんですが、現役女子高生らしい清々しさ制服によって引き立てられますね。教室の中で静かに読書している姿はクラスのマドンナそのものです。みんなが憧れる青春メモリアル!
お次は黄色いビキニに身を包んで現れました。透明感ある真っ白な素肌を見せてくれました。四つん這いになってお尻突き出すようなポージングも堪りません。
さらに青春の匂いがする体操服に着替えてプールサイドで柔軟体操を始める佐々木絵里ちゃん。すると突然脱ぎ始めたと思ったら、何と体操服の下には濃紺のスクール水着を着用していました。学販衣料を楽しめる学園シチュエーションは必見です。
その他にも様々なビキニ姿やチアガールコスプレなど可愛らしい姿に惹き込まれるしょう。可愛らしい声と甘い笑顔であなたを虜にします。佐々木絵里ちゃんの爽やかエロスが漂うグラビア作品に仕上がりました。どうぞ最後までお楽しみください。