甘えん坊っぷりを露呈するような視線にドキドキ!西野花恋の純真無垢ホワイトレーベル Part3

西野花恋ホワイトレーベルPart3

華奢な身体と愛嬌のある顔立ちはますます魅力的!ジュニアアイドル西野花恋ちゃんのイメージ「純真無垢~ホワイトレーベル」3作目のレビュー記事です。小麦色に焼けた素肌がキラキラ輝き、無垢な笑顔は太陽に勝る輝きを放っています。カメラを見つめる純粋無垢な瞳に心奪われるでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

西野花恋の画像
西野花恋ちゃんの純真無垢シリーズ3作目。

人懐っこい甘い笑顔と無邪気な性格。

あなたの為に頑張っちゃいます。
西野花恋の純真無垢

西野花恋のイメージ
This is 妹!西野花恋ちゃんの魅力満載です。

西野花恋DVD情報

作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part3
女優名:西野花恋
生年月日:1998年07月22日
出身地:茨城県
趣味:卓球、鉄棒、料理

まず冒頭では制服姿で登場した西野花恋ちゃんですが、すぐに生脱ぎしてワイシャツにビキニパンツ、そしてニーハイソックスという可愛さ要素を集めて貴方にもうアピールしちゃいます。
外に出るとテニスの練習に励む西野花恋ちゃん。たくさん練習をして汗を流した後は、花柄の水着でしばしベンチでリラックス。ずっと眺めていると何だか心が癒されますね。そして元気いっぱいにプールで楽しく遊ぶ姿はとてもカワイイ。水気を帯びた水着がピッチリと吸い付く彼女のカラダに目線が釘付けになってしまいます。
さらに浴衣姿からの生脱ぎも披露します。観ている皆さんを誘惑するようにゆっくりと肩から順に素肌を見せていく西野花恋ちゃんにドキドキです。でも、まだまだ甘えん坊な女の子。皆様のさらなる応援でもっともっと成長するはず。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。