恋する季節にぴったり!西野花恋の夏少女

西野花恋の夏少女

純真無垢であどけなさを残しつつ、切ない色気が漂う美少女アイドル西野花恋ちゃんのイメージ「夏少女」のご紹介。健康的な小麦色の素肌に、水着の日焼け跡がとってもお似合いの西野花恋ちゃんと一緒にプールで遊び続けた夏の思い出がセピア色に染まる青春ときめきメモリアル。憧れのあの娘と一緒に淡い一時を過ごす作品となっております。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

西野花恋の画像
西野花恋ちゃんが人気シリーズ夏少女に登場です。

純情少女がグラビア撮影に挑む。

西野花恋ちゃんの華奢な身体を抱きしめたくなる。
西野花恋のアイドル動画
西野花恋のイメージ画像

西野花恋ちゃんの明るい笑顔が最高に愛らしい。

西野花恋DVD情報

作品名:夏少女
女優名:西野花恋
生年月日:1998年07月22日
出身地:茨城県
趣味:卓球、鉄棒、料理

真夏の太陽の空の下、黄色のタンクトップ姿で楽しくビニールプールにお水溜め。きちんと準備が出来たらピンク色の紐水着に変身しました。ハニカミ笑顔が可愛い西野花恋ちゃんの水着姿が眩しすぎます。人懐っこい性格で、みんなをすぐに虜にしてしまうでしょう。
楽しく遊び終わってフロートの上に寝そべりながら可愛く戯れる姿に心癒されます。黄色の透けたタンクトップを脱いで水玉水着に変身したらまた元気いっぱいに遊び回ります。自分の青春時代に重ね合わせた思い出に胸の高鳴りが止まりません。
また競泳水着のシーンでは、衣装が体にぴったりとくっ付いて身体のラインが丸わかり。大人の階段を登るアイドル西野花恋ちゃんの一挙手一投足から目が離せません。他にもレオタード姿で椅子にまたがったり子猫のような四つん這いのポーズをしたり、メルヘンチックに風船を追いかける西野花恋ちゃんを余すところなく映像に収めました。