西野花恋ちゃんの、あどけなさ溢れる純真な笑顔でボクの心を魅了してくれちゃう。
西野花恋イメージ

 

・作品名:かれん日和
・女優名:西野花恋
・生年月日:1998年07月22日
・身長:143cm
・出身地:茨城県
・趣味:卓球、鉄棒、料理
・収録時間:59分

 

作品情報・レビュー

 

綺麗な顔立ちの彼女が、無邪気な笑顔で貴方に微笑み掛ける至福のひととき。今までで一番可憐なアイドル西野花恋をあなたにお届けします。グラビアビデオ「かれん日和」では、ほんの少しだけ大人になった西野花恋ちゃんの可愛く眩しい姿に心癒されるでしょう。太陽のように輝く彼女のすべてを独り占めできる必見作なのです。
まず序盤では透けたタンクトップの下には白色の水着を着込んで登場した僕らのアイドル西野花恋ちゃん。生脱ぎしてテーブルの上にポツンと座り込むと、股間の際どい部分がモッコリ見えています。白色のワンピースにブーケを手に持って静かにカメラを見つめる西野花恋ちゃん。何だが幸せ気分で嬉しい気分になれちゃうかも。華奢な身体にに小さな水着を着こなせる彼女は子猫のようで可愛過ぎてたまりません。透き通る大きな瞳と幼くてキュートな仕草、時折見せるイタズラな笑顔に心はドキドキします。
アイスを渡すととっても嬉しそうな顔してにペロペロ食べちゃいます。全く見せ場も無く終わってしまうのが少し残念ですが、余計なツッコミは無粋というもの。グラビア撮影も一通り終了して、夕暮れには西野花恋ちゃんとお散歩も出来ちゃいます。二人きりの最高のひと時をどうぞ。無邪気な笑顔とあなたを真っ直ぐ見つめる彼女の表情にきっと虜になりますよ。

 

カテゴリー
タグ