初々しさが抜群!西野花恋の「Girl Friend」DVDレビュー情報

西野花恋のアイドル動画

ピュアであどけない西野花恋ちゃんのグラビアDVD「Girl Friend」のレビュー記事です。華奢なスレンダーボディに小さな紐ビキニ、セーラー服、スクール水着、体操服、メイド服などコスプレがいっぱい。柔らかな肢体と弾ける素肌がたまらない。ほんの少しだけ大人になった西野花恋ちゃんのまぶしい姿に心癒されるでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング


西野花恋ちゃんの制服パンチラは最高ですね。
西野花恋のGirl Friend
制服から水着への変身はチョット艶めかしいくらい。

華奢で甘いベビーフェイス。
西野花恋のイメージ画像


大好きな西野花恋ちゃんから目が離せない。

西野花恋DVD情報

作品名:Girl Friend
女優名:西野花恋
生年月日:1998年07月22日
出身地:茨城県
趣味:卓球、鉄棒、料理

まず冒頭では現役そのまま制服姿で登場した西野花恋ちゃん。生脱ぎして椅子の上にポツンと座り込むと、股間の際どい部分がモッコリ見えています。白色のワンピースにブーケを手に持って静かにカメラを見つめる西野花恋ちゃん。何だが幸せ気分で嬉しい気分になれちゃうかも。
華奢な身体に小さな水着姿の西野花恋ちゃんは、まるで子猫のようで可愛過ぎてたまりません。透き通る大きな瞳と幼くてキュートな仕草、時折見せるイタズラな笑顔に心はドキドキします。
アイスを渡すととっても嬉しそうな顔してにペロペロ食べちゃいます。全く見せ場も無く終わってしまうのが少し残念ですが、余計なツッコミは無粋というもの。グラビア撮影も一通り終了して、夕暮れには西野花恋ちゃんとお散歩も出来ちゃいます。二人きりの最高のひと時をどうぞ。今までで一番可憐なアイドル西野花恋をお届けします。