輝き続ける素肌!春アルバム・西野花恋14歳

西野花恋の春アルバム

照れ笑いを浮かべながら西野花恋ちゃんが魅せるポージングに胸キュン!年齢不相応な見た目の幼さと無邪気さ。それに男心をくすぐる「いもうと気質」まで加わってしまった彼女は絶対無敵なのです。まだ14歳のジュニアアイドル西野花恋ちゃんの春アルバム。優しい微笑みと流れるような黒髪、思わず見惚れてしまいました。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

西野花恋
春らしく爽やか笑顔とキュートなポージングの連続。

U-15西野花恋ちゃんのスレンダーボディが眩しすぎです。

青春デートのような気分が味わえる。
西野花恋のDVD春アルバム


天衣無縫な西野花恋ちゃんにボクはもう首ったけ。

西野花恋DVD情報

作品名:春アルバム・西野花恋14歳
女優名:西野花恋
生年月日:1998年07月22日
出身地:茨城県
趣味:卓球、鉄棒、料理

人気のジュニア西野花恋ちゃんのDVD「春アルバム」のご紹介。恥じらいながらも小さなビキニに身を包み、ファンの為に精一杯のポーズを見せてくれました。
まず始めに大胆なチューブトップ水着姿で登場した西野花恋ちゃん。ソファーの上で可愛らしくポージングや、無防備すぎる姿に思わず胸がキュンと高鳴ります。彼女を追いかける曇り一点のないカメラワークもばっちりです。
水色の競泳水着のシーンでは、少し小さめサイズだったので身体に水着が食い込みまくりです。元気よく動き回るたびにスジが見えたり、定番の四つん這いを見事に決めてくれました。他にもハイレグレオタード姿や体操服ブルマでのストレッチシーンなど盛り沢山。最後には西野花恋ちゃんの背景を知り得るインタビューまであります。是非ダウンロードしてお楽しみください。