照れ笑いを浮かべながら西野花恋ちゃんが魅せる秘密のポージングに胸キュン!
西野花恋の水着グラビア画像

 

・作品名:しまコレ しましまコレクション西野花恋 Part2
・女優名:西野花恋
・生年月日:1998年07月22日
・身長:143cm
・出身地:茨城県
・趣味:卓球、鉄棒、料理
・収録時間:1時間04分

 

作品情報・レビュー

 

若さという無限の魅力を2倍、3倍にも引き出す魅惑のシリーズ「しましまコレクション」に美少女アイドル西野花恋ちゃんが2度目の登場です。まさに天衣無縫な西野花恋ちゃんにボクはもう首ったけ。優しいほほ笑みと流れるような黒髪、そして真っ白な素肌に思わず見惚れてしまいました。
年齢不相応な見た目の幼さと無邪気さ。それに男心をくすぐる「いもうと気質」まで加わってしまった彼女は絶対無敵なのです。シマシマ衣装でよりキュートさを際立てての登場ですから期待は大きい。恥じらいながらも小さなビキニに身を包み、ファンの為に精一杯のポーズを見せてくれました。
まず始めに大胆なチューブトップ水着姿で登場した西野花恋ちゃん。ソファーの上で可愛らしくポージングや、無防備すぎる姿に思わず胸がキュンと高鳴ります。彼女を追いかける曇り一点のないカメラワークもばっちりです。
青と白の競泳水着のシーンでは、ちょっぴり小さめサイズだったので身体に水着が食い込みまくりです。元気よく動き回るたびにスジが見えたり、定番プレイの四つん這いを見事に決めてくれました。他にも制服姿でバトミントンに挑戦する学園生活エンジョイライフを発動したり、最後には彼女の背景を知り得るインタビューまであります。ぜひグラビア動画をダウンロードしてお楽しみ下さい。

 

カテゴリー
タグ