西野花恋DVDレビュー情報! 純真無垢~ホワイトレーベル Part2

西野花恋の純真無垢DVD版

眼前に広がるホワイトワールドに映える美少女!大人気ジュニア西野花恋ちゃんのグラビアDVD「純真無垢ホワイトレーベルPart2」を徹底レビューします。スラッとしたスレンダーな身体とウルウルした瞳が印象的な女の子。視線を気にしない自然体のままの大胆なポーズや仕草がとても可愛いです。さらに進化を続ける西野花恋ちゃんの美しさが強調されたイメージ映像です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

西野花恋ホワイトレーベル
西野花恋ちゃんの新作は、お久しぶりの純真無垢シリーズ。

いもうと気質満載の萌える映像です。

綺麗な映像をギュッと凝縮したホワイトワールド。
西野花恋のアイドル動画


今後の活躍がますます楽しみな西野花恋ちゃん。
西野花恋

西野花恋DVD情報

作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part2
女優名:西野花恋
生年月日:1998年07月22日
出身地:茨城県
趣味:卓球、鉄棒、料理

人気シリーズ「純真無垢」に登場した西野花恋ちゃん。指でぷにぷにしたくなるハリのある素肌、滑らかシャープでありながらも柔らかな少女の肌質がうまく表現した描写に思わずドキドキです。
大胆な水着姿で仰向けに座る際どい映像をアップに映し出すカメラ。脚を閉じているにも関わらず限界ギリギリまで露出されたお股に目線が釘付けです。ピッチリした水着にもかかわらず大きく開脚しちゃう無防備な西野花恋ちゃんは、やっぱり僕たちの憧れの天使です。
その他にもレオタード衣装や競泳水着、そして定番の体操服ブルマなど注目シーンを豊富に盛り込まれています。若い素肌はツヤツヤがさらに色っぽく表現されています。成長著しい美少女アイドル西野花恋ちゃんのしなやかな身体が描き出されています。