近藤あさみ水着グラビアイメージ ふたりきりの時間

近藤あさみDVDふたりきり

もぎたてフレッシュな美少女アイドル近藤あさみちゃんのグラビアDVD「ふたりきり」が好評発売中です。青春いっぱいの学校で、校庭で、屋内で、激カワすぎる近藤あさみちゃんと作る二人だけの秘密の世界。肩の力を抜いた女子校生アイドルの空気感が抜群に魅力的です。お互いに見つめ合って呼吸が伝わる距離感で、ふたりきりの恋物語をお楽しみください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

近藤あさみ
上品な雰囲気を奏でる近藤あさみちゃんと二人きり…

彼女の呼吸が伝わる距離感にドキドキ。
近藤あさみアイドル動画
吸い込まれそうな瞳とチャーミングな笑顔にノックアウト!


近藤あさみグラビア画像
大好きな近藤あさみちゃんと作る二人だけの世界。

近藤あさみDVD情報

作品名:ふたりきり
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

まず冒頭では、知性と教養を感じさせるメガネとセーラー服姿で登場した近藤あさみちゃん。誰も居ない教室の窓際に座りながら、そのまま無防備にM字開脚を披露してくれます。そのままスカートを脱いで大胆な四つん這いの恰好になり、お尻をフリフリする小悪魔ポーズでカメラに見せつけます。
かわいいメイド衣装のシーンでは、用意されたスカートが短すぎてローアングルで収録すると中のパンティが丸見えになります。さらに体育服で楽しくサッカーやフラフープに挑戦したり、美少女アイドルの元気ハツラツな姿に心癒されるでしょう。
そしてスポーツで汗を流した後は、シャワーを浴びる近藤あさみちゃん。ビキニに変身して水着の食い込みが見れちゃいますよ。他にも見所たくさんのグラビア作品に仕上がりました。貴方好みのコスプレ姿で近藤あさみちゃんが目の前に迫って来ます。どうぞお楽しみください。