無防備すぎて激ヤバ!! 近藤あさみの天真爛漫 Part8

まさに舞い降りた純白天使!溢れんばかりの可愛さ伝わってくる近藤あさみちゃんの天真爛漫シリーズ第八弾。清楚な衣装に身を包んだ女の子たちの無垢な香り。魅惑のヒップラインはそのままに、可憐で純粋無垢な姿に心癒されるでしょう。近藤あさみちゃんだけが持つ洗練された美しさが際立つイメージ作品になっております。白い肌が奏でるセクシーポーズは必見です。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



純白の衣装を身にまとう天使すぎる近藤あさみちゃん。
近藤あさみ 天真爛漫 Part8
誰にも真似できない清潔感やキュートな姿。

穢れのない少女の身体に思わず目は釘付けです。

かわいい近藤あさみちゃんの大切な瞬間をキレイに切り取りました。
近藤あさみアイドル動画


近藤あさみDVD情報

作品名:天真爛漫 Part8
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

まずはビキニの上に丈の長い白のノースリーブシャツ姿で登場する近藤あさみちゃんですが、色白でモチモチっとした素肌にピッタリな衣装となっております。そしてカメラに向かって優しい笑顔を見せながらクッションを投げて遊んだり、タイトル通りの天真爛漫な振る舞いに惹きつけられます。
そして次の場面では、大人のセクシーグラビア撮影のように四つん這いになってお尻を突き出しポーズをしたり、キャミソール脱ぎ捨ててビキニの水着姿へと早変わりします。プリっと引き締まった美尻だけでなく彼女のカラダのフォルムを露わにしています。もちろん縦スジ入りっぱなしです。それを余すところなく映し出すカメラワークに大感激です。
近藤あさみちゃんの若いカラダは健康的で爽やかエロスを感じさせます。松田聖子の懐かしい白いパラソルを全力で歌ってもらいたい気分です。他にもたくさんの衣装で魅せるアイドル近藤あさみちゃんの天真爛漫な映像をお楽しみください。