天真爛漫な汚れなき生娘! 近藤あさみグラビアDVD徹底レビュー

グラビアアイドル

近藤あさみ天真爛漫Part10

憧れのグラビア美少女・近藤あさみちゃんのDVD「天使爛漫」10作目が登場です。いもうとシスターズの関西2期生にして抜群の存在感を誇った人気アイドル。誰とでも親しみやすい性格で弾ける笑顔が最高です。全てにおいて最高峰の輝きを放つ近藤あさみちゃんが更なる飛躍を誓います。

いちごキャンディ月額動画 → 近藤あさみちゃんの動画はこちらから >>

 

近藤あさみ
純白水着をふんだんに用いた天真爛漫シリーズです。

近藤あさみちゃんにとって記念すべき10作目となりました。
天真爛漫DVD
いつまでも純粋なほんわか美少女です。


近藤あさみアイドル動画
近藤あさみちゃんの変わらない可愛さは国宝級。

近藤あさみDVDインフォメーション

作品名:天真爛漫 Part10
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

まずは制服姿で登場する近藤あさみちゃんですが、白のセーターに黒の無地スカート、胸元には赤いリボンが付いた制服姿がピッタリ似合っています。黒髪ロングに凛々しい瞳、整った顔立ちに清廉さを感じます。そしてスベスベの素肌に目線を奪われます。
また競泳水着でカメラを誘惑するようにポージングを取る姿にドキドキさせられます。そして少しずつ焦らすように脱いでいくと白の紐ビキニ姿へ変身します。
いつも際どいところまで柔肌を晒しながら、いたずらなスマイルで胸をキュンキュンさせる天真爛漫な近藤あさみちゃんが最高です。他にもウサ耳コスプレに着替えたり、チューブトップ水着での入浴シーン、そしてレオタード衣装で柔軟体操など見逃せないシーンが満載です。ちょっぴり色気づいた艶やかなボディを余すところなく捉えたグラビア作品となっております。どうぞお楽しみください。
 

 

タイトルとURLをコピーしました