相川聖奈アイドルDVD情報 キミとの恋は5cm

キミとの恋は5cm相川聖奈

はにかむ笑顔がとっても素敵なアイドル相川聖奈ちゃんのイメージDVD「キミとの恋は5cm」の動画ダウンロード情報です。愛くるしい笑顔とフレッシュなボディが画面いっぱいに弾けまくる。その少女らしいピュアな笑顔には、心が洗われそうで心が癒されます。まだまだ現在進行形で発育中の相川聖奈ちゃん。その透き通るような白い肌にドキドキすること間違いなしです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

相川聖奈の画像
青春謳歌中の相川聖奈ちゃんの学園物語。

その柔らかボディにカメラが密着します。

もちもちの白い肌が小さめビキニにぴったりです。
相川聖奈のアイドル動画


相川聖奈ちゃんの弾ける笑顔に恋しちゃう!

相川聖奈DVD情報

作品名:キミとの恋は5cm
女優名:相川聖奈
身長:156cm B89 W59 H83
生年月日:1996年04月10日
出身地:山梨県

やっぱり制服が抜群に似合う相川聖奈ちゃん、ベンチの上で寝そべったり、体育座りを披露します。隠れた所で生脱ぎして白水着を見せてくれます。
外に出て海沿いを元気いっぱいに走れば、相川聖奈ちゃんの大きな胸が上下に揺れまくり思わず興奮してしまいます。青空の広がる美しいビーチで、キュートな瞳を輝かせて元気いっぱいに弾ける彼女は絵になりますね。ノスタルジックな描写でどんどん彼女の魅力に引き込まれます。
またタンクトップにニーハイを組み合わせた衣装でストレッチ体操。柔らかい肉感ボディが存在感を主張します。さらに貴方を挑発するように大胆に開脚を見せてくれます。
そして最後にはインタビューも収録しました。聖なるバストはそのままに、純粋で素直な相川聖奈の原点に迫っていきます。スクスク成長した美少女アイドル相川聖奈ちゃんが貴方を癒してくれます。どうぞ最後までお楽しみください。