思春期アイドル相川聖奈のDVD情報 みすど mis*dol

みすど mis*dol

肉感たっぷり発育良好のティーンアイドル相川聖奈ちゃんのイメージDVD「みすど mis*dol」をレビューします。今作でも相川聖奈ちゃん自慢の美巨乳バストを中心に激写しました。見た目の幼い印象とは裏腹に過激な衣装を身にまとい大胆ポーズ連発です。現役JKアイドルの魅力がいっぱいに詰まった1枚に仕上がりました。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


相川聖奈の画像
発育良好な相川聖奈ちゃんの水着グラビア作品。

童顔に豊満ボディの組み合わせが男心をくすぐります。

猫耳やナース姿などのコスチュームにも挑戦。
相川聖奈のアイドル動画
その柔らかボディから目が離せない。


相川聖奈ちゃんのぷるるんボディが南国で弾けまくる!
相川聖奈のイメージ画像

相川聖奈DVD情報

作品名:みすど mis*dol
女優名:相川聖奈
身長:156cm B89 W59 H83
生年月日:1996年04月10日
出身地:山梨県

まずは制服姿で登場した相川聖奈ちゃん。上手にリコーダーを演奏したり、白の紐ビキニに生着替えを見せてくれました。さらに健康的な太腿が際立つデニムのホットパンツは元気いっぱいな彼女に良く似合っています。可愛いネコ耳を被れば、子猫みたいに甘えた表情がなんともキュートです。
また紫のビキニ水着でキャンディを舐めたり、際どい水着のままで泡風呂に入浴します。彼女の快刀乱麻な振る舞いが何だか楽しそうに見えます。青春真っ只中の純情アイドル相川聖奈ちゃんが画面いっぱいに弾けちゃいます。
そしてジャケット写真の体操服ブルマでは、激しいフラフープ運動、さらに定番のバランスボールなど若いカラダを存分に見せつけます。顔に似合わないわがままボディで貴方に惜しげもなく挑発・披露します。大いに揺れまくる相川聖奈ちゃんのFカップバストは素晴らしいの一言でしょう。