まぶしい夏の太陽の下で黒宮れいちゃんの魅力を全開に放ちます。

 

 作品名:常夏パラダイス 黒宮れい Part2
 女優名:黒宮れい
 身長:140cm
 出身地:埼玉県
 趣味:ファッション、歌うこと、フラフープ
 収録時間:1時間03分

 

作品情報・レビュー

 

売り切れ注意の人気アイドル黒宮れいちゃんのイメージビデオ「常夏パラダイス 黒宮れい Part2」の動画情報をお届けします。太陽が眩しい南国タイを舞台に、黒宮れいちゃんの新たな一面が見られる今作は期待も大きくて当然です。降り注ぐ日差しは常夏パラダイス!80年代に渡辺美奈代が歌っていたのはピンクのパラダイス、光GENJIが歌うのがパラダイス銀河なのです。カラオケでは全て臨機応変に対応してください。
まずはじめに制服姿で登場してくれた美少女アイドル黒宮れいちゃん。颯爽とサイドカーに乗り込みプールまでドライブします。長いドライブの後は制服も脱がずに、そのまま制服姿でプールへジャンプして飛び込みました。たくさん泳ぎ回ったあとはプールの中で制服を脱ぎ捨てて白い水着を披露してくれました。ふわっとした空気感が魅力的な黒宮れいちゃんのが、純白衣装を中心に美少女の美しさ、透明感を強調する着エロ映像です。
可愛らしいレオタードのシーンでは、元気いっぱいで凧揚げに挑戦します。元気いっぱいに疲れるまで走り回った後は、広場でバランスボールで遊びながらピョンピョンと飛び跳ねる姿がとても可愛いです。優しい笑顔でその場にいるいる人間を癒してくれますよ。
色白な肌に降り注ぐ南の光、彼女の髪を揺らすオーシャンブリーズ。そんな爽やかな南国の空気にぴったりと合った今だけの美しさ。他にも、体操服に着替えて縄跳びしたり、色鮮やかな水着姿で登場してくれます。可愛すぎて萌えキュン必至な美少女アイドル黒宮れいちゃんのグラビアDVD作品をどうぞお見逃しなく!

 

カテゴリー
タグ