その美しさ圧倒的!ひとりじめ 黒宮れい Part5

ひとりじめDVD版

売り切れ注意の人気アイドル黒宮れいちゃんのイメージDVD「ひとりじめ 黒宮れい Part5」をレビューします。現役そのままの学販衣料を中心に、黒宮れいちゃんの新たな一面をお届けします。降り注ぐ日差しは常夏パラダイス!80年代に渡辺美奈代が歌っていたのはピンクのパラダイス、光GENJIが歌うのがパラダイス銀河なのです。カラオケでは全て臨機応変に対応してください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

黒宮れい画像
黒宮れいちゃんのDVD「ひとりじめ」第5弾が登場です。

学校の中で水着姿になって元気に弾けちゃいます。
黒宮れい水着グラビア
成長を続ける魅力的なスタイル。


黒宮れいイメージ画像
ノリに乗ってる黒宮れいちゃんの旬をお見逃しなく♪

黒宮れいDVD情報

作品名:夏少女 黒宮れい Part7
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

冒頭では制服姿で登場してくれた黒宮れいちゃん。今日はとても暑かったので制服も脱がずに、そのままプールへジャンプして飛び込みました。気持ちがウキウキしています。
そしてプールの中で制服を脱ぎ捨てて白い水着を披露してくれました。ふわっとした空気感が魅力的な黒宮れいちゃんのが、純白衣装を中心に美少女の美しさ、透明感を強調するイメージ映像です。
可憐なレオタード衣装では、元気いっぱいで凧揚げに挑戦します。元気いっぱいに疲れるまで走り回った後は、広場でバランスボールで遊びながらピョンピョンと飛び跳ねる姿がとても可愛いです。黒宮れいちゃんの優しい笑顔でその場にいる人間を癒してくれます。
その他にも、体操服に着替えて縄跳びしたり、色鮮やかな水着姿で登場してくれます。可愛すぎて萌える黒宮れいちゃんのグラビアDVD作品をどうぞお見逃しなく!