女子高生ニーハイソックス!アイドル黒宮れいの絶対領域~Part7

ニーハイコレクションDVD黒宮れい

同世代アイドルの中で圧倒的ナンバーワン!黒宮れいちゃんのすじ!グラビアイメージ「ニーハイコレクション~絶対領域~」のDVD情報です。見た目は大人びた美少女ですが、その素顔は無邪気にはしゃいだり、笑顔の表情はまだあどけない青春真っ只中の女の子。今までの黒宮れいちゃんとは違う新しい表情を切り取った作品です。今回も大胆なスジがたくさん拝めちゃいます。恥ずかしさを堪えて過激な演出に挑んでくれました。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

黒宮れい絶対領域
黒宮れいちゃんのドキドキ絶対領域!

成長期ガールの美脚とニーハイのコラボレーション。

積極的にカメラにアピールしちゃいます。
黒宮れいアイドル動画

黒宮れいグラビア画像
制服、メイドなどさまざまなコスプレ姿も披露。

黒宮れいDVD情報

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part7
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

人気アイドル黒宮れいちゃんが、体操服ブルマでいっぱい運動したり、ビキニで楽しそうに温泉入浴します。レオタード衣装にニーハイでストレッチなど明るくてキュートな笑顔は天使の様です。整った顔立ちに全てを見通すような澄んだ瞳。笑った時の笑顔の幼さがまた可愛いんです。本物の10代の肌が幼さを引き立たせて、綺麗なウエストにもちもちとした真っ白な美尻を堪能できます。
またビキニでツイスターゲームをしたり、メイド服でお掃除やビキニに萌えるニーハイでフラフープ運動、そしてヘソ出し衣装でキャンディをペロペロ舐めたり本当に可愛い過ぎます。元気いっぱいな着エロアイドル黒宮れいちゃんが、100点満点の笑顔を見せてくれました。
どんなことも興味を持って楽しんでいる姿を見ていると心が癒されます。彼女の躍動感あるプリティボディもまだまだ成長中です。黒宮れいちゃんの元気いっぱいの輝く魅力をお楽しみください。