まだまだ成長中の魅惑のスタイル!黒宮れい 夏少女 Part5

夏少女 黒宮れい Part5

人気アイドル黒宮れいちゃんのグラビアDVD「夏少女 Part5」のレビュー記事です。すらっとしたスタイルに真っ白な肌、美しい瞳が印象的な美少女アイドルです。笑顔がとっても眩しい黒宮れいちゃんが、様々な衣装ではしゃぎ回ります。ぴちぴちボディで刺激度満点、今作は夏少女らしく露出度高め。前から後ろから過激なポーズを惜しげもなく見せてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング


黒宮れいちゃんの夏少女シリーズ5作目が登場です。
黒宮れいアイドル動画
ますます魅力的に成長中のアイドル。

ピチピチの衣装でグラビア撮影に挑みます。
黒宮れい水着グラビア

恥じらいながらも大胆になっていく女の子。
黒宮れいDVD夏少女
純粋少女が見せる初めてのドキドキ体験をお見逃しなく。

黒宮れいDVD情報

作品名:夏少女 黒宮れい Part5
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

まずは自己紹介、可愛らしい制服で微笑んだり、黄色のレオタードでやストレッチなどをする黒宮れいちゃん。さりげなく刺激する仕草がファンには堪らない。薄い衣装をまとって少しオトナな表情を魅せてくれたり、スレンダーながらもフェロモン満載で貴方を挑発します。
またお気に入りのワンピースから白のビキニに衣装チェンジしてインタビューに答えたり、素敵なティーンアイドル黒宮れいちゃんをもっとたくさん知って貰いたい企画です。可愛いだけじゃない凛然と上品な空気を醸し出しています。
場所を移して紐ビキニでベッドの上をゴロゴロしたり、無防備な四つん這いポーズ、衣服を脱ぎ捨てて極小ビキニに生着替えします。ますますパワーアップした思春期ボディを引っさげて登場した黒宮れいちゃん、そのムチムチ太腿から目が離せない。是非お菓子系アイドル配信委員会でお楽しみください。

【PR】いちごキャンディなら月額料金でダウンロードやり放題!

廃盤・発禁・レアアイドル動画を観れるのは「いちごキャンディ」だけ!アイドルぽろりっ!お宝ハプニング大連発!決定的瞬間を見逃すな!
 
アイドルイメージ動画配信サイト「いちごキャンディ」
 

【PR】単品ダウンロードなら、お菓子系アイドル配信委員会

ジュニアアイドルから着エロ、過激なアイドル動画までダウンロード、ストリーミング再生でお気軽購入!全商品マルチデバイス対応で、ウィンドウズOSはもちろん、マック、スマホ(iPhone、Android)でも見られます。他のダウンロードサイトにはない貴重な作品もぞくぞく追加中です。

お菓子系 アイドル配信委員会