清涼感あふれる水着グラビアDVD 春日彩香のアクアマリン

春日彩香DVDアクアマリン

様々なメディアで活躍している話題の春日彩香ちゃん!まだまだ幼さの残る身体と顔がとても愛らしい女の子です。そんな彼女の甘酸っぱいイメージDVD「アクアマリン」が絶賛発売中です。15歳になり中学の卒業を迎える彼女がセクシー全開で挑んでくれました。春日彩香ちゃんのチャーミングな笑顔と成長を続ける程よい肉感ボディが最高ですよ。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング


春日彩香ちゃんの大胆なグラビアDVD作品アクアマリン。


お肌はスベスベでピチピチ、少女から大人へと発育中!
春日彩香のグラビア画像
今迄に見せた事のない露出&アングルで迫ります。

春日彩香アイドル動画
キュートに微笑む春日彩香ちゃんから目が離せません。

春日彩香DVD情報

作品名:アクアマリン
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

まずご紹介したいのが、黄色のワンピースを着てプールサイドに登場する場面です。プールに入るために着替えようとする春日彩香ちゃんを止めて、この場で生着替えをお願いしました。身体にタオルを巻いて少しずつセクシーに脱いでいきます。突き出すお尻が艶めき思わずゴクリと生唾を飲み込んでしまいます。
細いウエストから張り出したヒップに掛けてのラインが見事な春日彩香ちゃん。黒い紐ビキニに網目の大きい黒のガーターを履いて登場するシーンでは、自らカラダにオイルを垂らして全身に塗り塗りします。そして彼女の美肌がテカテカな光沢のある素肌へと変わっていきます。
さらに明るい水色レオタード衣装ではストレッチ体操をします。無防備に後ろにのけ反る春日彩香ちゃんのお股に視線が釘付けです。そしてラストはお洒落な私服姿からの生脱ぎビキニシーン。ホテルのお部屋に彼女と二人きりの恋人気分を味わえてお薦めです。どうぞ最後までお楽しみください。