ジュニアイドル春日彩香ちゃんの大胆な水着画像がたくさん!

春日彩香DVDこはるびより

テレビ番組「Rの法則」にもレギュラー出演していた人気ジュニアアイドルの春日彩香ちゃん。彼女が15歳の時にリリースしたイメージDVD「こはるびより」のダウンロード情報です。今作は大好きな春日彩香ちゃんとの疑似恋愛を楽しめるようなドラマ仕立ての映像に仕上がりました。いちごキャンディ動画サイトで入手可能です。どうぞお楽しみください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

春日彩香の画像
春日彩香ちゃんのグラビアDVD作品こはるびより。

セクシーな水着姿で画面狭しと大はしゃぎ。

抜群なグラビア表現力はすごいの一言。
春日彩香の水着グラビア
キワキワまで見えてしまう大胆な映像です。


挑発的な春日彩香ちゃんにドキドキが止まりません。

春日彩香DVD情報

作品名:こはるびより
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

男子に告白された春日彩香ちゃんは恥ずかしがりながらも体操服を生脱ぎする意味不明な行動。ムチっとした柔らかボディに小さなビキニが映えます。胸元を寄せてのアップシーンでは、思わず視線は釘付けになって興奮してしまいます。
お次は、大胆な紐ビキニ姿で様々な小悪魔ポージング。時折見せるアンニュイな表情もTVで見るティーンアイドル春日彩香ちゃんとのギャップがあってぐっと心惹かれます。小さめビキニなので、股間とお尻食い込みにもご注目ください。
定番のバランスボール運動では、明るい表情で元気いっぱい跳ね回る姿が最高です。ハイレグ衣装の股間とはみ出るお尻に視線が注がれます。ぴちぴちギャル春日彩香ちゃんの肉感ボディのプルプル揺れを存分にお楽しみください。