春日彩香ちゃんのグラビアDVD作品こはるびより 
春日彩香の画像

 

 作品名:こはるびより
 女優名:春日彩香
 身長:159cm B80cm W65cm H86cm
 生年月日:1998年05月08日
 出身地:埼玉県
 趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

 

作品情報・レビュー

 

テレビ番組「Rの法則」にもレギュラー出演していた人気ジュニアアイドルの春日彩香ちゃん。彼女が15歳の時にリリースしたイメージDVD「こはるびより」のダウンロード情報をお届けします。いちごキャンディ月額動画サイトで入手可能です。
今作は大好きな春日彩香ちゃんとの疑似恋愛を楽しめるようなドラマ仕立ての映像に仕上がりました。男子に告白された彼女は恥ずかしがりながらも体操服を生脱ぎする意味不明な行動。ムチっとした柔らかボディに小さなビキニが映えます。胸元を寄せてのアップシーンでは、思わず視線は釘付けになって興奮してしまいます。
お次は、大胆な紐ビキニ姿で様々な小悪魔ポージング。時折見せるアンニュイな表情もTVで見るティーンアイドル春日彩香ちゃんとのギャップがあってぐっと心惹かれます。小さめビキニなので、股間とお尻食い込みにもご注目ください。
定番のバランスボール運動では、明るい表情で元気いっぱい跳ね回る姿が最高です。ハイレグ衣装の股間とはみ出るお尻に視線が注がれます。ぴちぴちギャルの肉感ボディのプルプル揺れを存分にお楽しみください。
そしてハイライトは、濃紺スクール水着での入浴シーンでしょう。なぜか下半身がユル目の水着は、股間部分にできる隙間が気になってしまいます。キワキワまで見えてしまう大胆な着エロ映像に驚きを隠せません。そして最後は綺麗めなショートイメージでまとめました。全体的にソフトな作りとなっていますが、それでも15歳のティーンアイドル春日彩香ちゃんの身体をたっぷり楽しめる一作となっています。

 

カテゴリー
タグ