圧巻のバストに視線が釘付け!朝倉恵梨奈の水着グラビアDVD 朝摘み少女

朝倉恵梨奈の朝摘み少女

大人っぽさと幼さが混在するグラビアアイドル朝倉恵梨奈ちゃんのイメージビデオ「朝摘み少女」をレビューします。存在感ある90センチFカップの童顔巨乳グラドルが、沖縄の青い海を舞台にして元気いっぱいピチピチボディが弾けます。小さなビキニ水着では収まり切らない柔らかで張りのある大きなバスト、黒目がちな潤んだ瞳で見つめられてドキドキ大興奮!

お菓子系アイドル配信委員会 → 美少女・アイドル専門動画サイト


朝倉恵梨奈ちゃんの水着グラビア作品。
朝倉恵梨奈の水着グラビア
柔らかそうなFカップおっぱいに目線が釘付けです。

健康的ボディからスラっと伸びる脚線美。

朝倉恵梨奈のアイドル動画

朝倉恵梨奈ちゃんのストレートな可愛さに心ときめきます。

朝倉恵梨奈DVD情報

作品名:朝摘み少女
女優名:朝倉恵梨奈
身長:157cm B90 W59 H85
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞、マンガ

まずはお洒落な私服姿で登場するもぎ立てフレッシュな朝倉恵梨奈ちゃん。センス抜群でピンクのかわいらしい洋服がピッタリ似合っています。視聴者の心を見透かしたように、彼女はスカートをめくり黄色いパンツを見せつけてくるです。
お次は場所を移して、大胆なビキニを身に付けてビーチにやってきました。やっぱり水着のサイズが小さくておっぱいで隠れてるのは乳首くらいの限界着エロ映像。横から下からもハミ出まくったおっぱいがポロリする瞬間に期待してしまいます。
後半には水色のビキニ姿でマッサージがあります。限界ギリギリまで揉みほぐされて気持ち良さそうな朝倉恵梨奈ちゃん。そもそも朝摘み少女とは何なのか未だ理解は出来ませんが、ツッコミは無粋です。その他にも、高角度ハイレグ水着でのプールや、制服ミニスカの生脱ぎなどお気に入りの映像が満載です。朝倉恵梨奈ちゃんの直球ど真ん中グラビア映像を全部受け止めてください。