大きく揺れるおっぱいが素敵です。神対応グラドル朝倉恵梨奈のDVD「甘い香り」期待していいですか?

朝倉恵梨奈 甘い香り

多方面で活躍するグラビアアイドル朝倉恵梨奈ちゃんのグラビアDVD「甘い香り」を徹底レビュー!清涼感溢れる水着ショットから、何かを連想させる濃密なシーンまで完璧に表現する姿は圧巻そのもの。極上プロポーションと上品な色香で貴方をメロメロにします。朝倉恵梨奈ちゃんの迫力のFカップバストと柔肌ボディを記憶できるほど何度も堪能できるグラビア作品となっております。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング



朝倉恵梨奈ちゃんの最新イメージDVDです。
朝倉恵梨奈 アイドル動画
透き通った白い素肌で魅せる肢体に目が釘付けです。

大胆な表現にも意欲的にチャレンジしちゃう。
朝倉恵梨奈の水着グラビア

愛らしい笑顔とグラマラスな身体のギャップに魅了されるでしょう。

二人きりの甘く素敵なひと時をお過ごしください。
朝倉恵梨奈

朝倉恵梨奈DVD情報

作品名:甘い香り
女優名:朝倉恵梨奈
身長:157cm B90 W59 H85
出身地:東京都
趣味:音楽鑑賞、マンガ

朝倉恵梨奈ちゃんのグラビア動画「甘い香り」のご紹介。冒頭の胸元の大きく開いたタンクトップに黄色いビキニ姿でアイスを食べるシーンは、まるで何かを誘っているかのようです。ゆるゆるのタンクトップの中にはブラジャーを着けていないのでポロリと見えそうな豊満なおっぱいから目が離せません。
お次は純白の下着のような水着姿でのシャワー。水に滴るツヤの出た肌が色っぽくて思わず胸が熱くなります。また向かい合って湯船に浸かるシーンでは、まるで朝倉恵梨奈ちゃんが目の前にいるようで気分を盛り上げてくれます。噂通りの神対応グラドルなのです。
その他にも、大きな胸と肉感ボディを活かしたセクシー衣装が数多く登場します。ベッドでじゃれ合うシーンでは、下からの迫力あるアングルで揺れる朝倉恵梨奈ちゃんのおっぱいに興奮必至ですよ。