人気のジュニア見上瑠那DVD「はじめまして 学校なう」徹底レビューします。

フワフワのお菓子系アイドル見上瑠那ちゃんのグラビアDVD「はじめまして 学校なう」のレビュー記事です。初めての水着姿にドキドキと緊張しながらも、とれたて果実のようにフレッシュな体を見せてくれました。恥じらいつつもセクシーポーズに挑戦です。全身から発せられる清純オーラに思わず心奪われます。天衣無縫な見上瑠那ちゃんが弾ける様子に胸のドキドキが止まりません。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング



見上瑠那ちゃんのDVD「はじめまして 学校なう」が登場です。
はじめまして学校なう 見上瑠那
未成熟BODYを恥ずかしげにカメラの前で披露します。

夢見る瞳はフレッシュさに満ち溢れています。
見上瑠那 アイドル動画
はしゃいで屈託のない笑顔を存分に見せてくれます。

見上瑠那の水着グラビア
キュートな見上瑠那ちゃんから目が離せない。

見上瑠那DVD情報

作品名:はじめまして 学校なう
女優名:見上瑠那
身長:149cm B78 W58 H85
生年月日:2001年9月16日
出身地:神奈川県

愛らしい表情が魅力的な新人アイドル見上瑠那ちゃんが登場です。まだ慣れない水着グラビア撮影に緊張しながらも記念すべき第一歩を踏み出します。期待に違わぬ絶品のスタイルとキラキラ笑顔が最高です。
まずは制服姿でリコーダーを吹き、白ビキニに生着替えして愛らしいポージングを披露してくれます。学校生活をエンジョイする見上瑠那ちゃんです。さらにピンクのフリルビキニで浮き輪遊び、体操着にブルマでフラフープ、赤いビキニでバランスボールなど躍動する若いカラダを見せつけます。
さらにスクール水着でストレッチ体操したり、水色ビキニで机の上に寝転んだり、柔らかな空気が漂う心癒されるシーンをたっぷり収録。天使すぎるジュニアアイドルなんだから無垢で健気でピチピチ美肌で当たり前!見上瑠那ちゃんの澄んだ瞳で見つめられるとメロメロ必至。どうぞお楽しみください。