JKアイドル界No.1の清楚で可憐な女の子、真船コトラのDVD欲望のスイッチ

真船コトラ 欲望のスイッチ

ピュアな17歳の女子高生アイドル真船コトラちゃんのイメージDVD「欲望のスイッチ」をレビューします。まるで子猫のようなミニマム少女でパッチリお目目にフワフワな唇が印象的な女の子です。あどけなさが混じった独特の魅力に引き込まれること間違いなし!初めて目にしたTビキニに頬を赤らめつつも真船コトラちゃんが大胆なポーズに挑戦してくれました。きっと胸の奥の欲望のスイッチが点灯しますよ。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング



真船コトラちゃんのデビュー作「欲望のスイッチ」です。
真船コトラ 水着グラビア
無垢なハートを兼ね備えたスーパー17歳。

清楚感たっぷりな美少女に心癒されます。

今どき女子の秘密を覗いてみます。
真船コトラ アイドル動画
大胆な衣装に恥じらいながらも撮影に挑みます。

まだまだ発育途中の乙女が魅せるエロス。

真船コトラDVD情報

作品名:欲望のスイッチ
女優名:真船コトラ
身長:158cm B78 W54 H76
生年月日:1995年05月27日
出身地:埼玉県

新人アイドル真船コトラちゃんのグラビアデビューDVD欲望のスイッチです。スレンダーながらも均整の取れたボディラインが素晴らしい。まだ撮影に慣れていない彼女が、恥じらいながらも小さなビキニ姿で精一杯のポージングを披露します。
甘酸っぱい美少女アイドルに誘惑されたら止められそうにありませんね。キワドイ衣装で細身のカラダにアンバランスな発育良好なおっぱいがたまらない真船コトラちゃん。そんな初々しい美少女アイドルの魅力に癒やされる事間違いなし。赤のセクシー水着での入浴シャワーシーンなど見どころ豊富です。
思春期を迎えた17歳の乙女の胸の高まりを感じてください。画面の中で天真爛漫に弾ける姿に魅了されるでしょう。彗星のように現れた現役女子高生アイドル真船コトラをみんなで応援してあげてくださいね。