高校1年生のアイドル工藤ひなりDVDレビュー「ヒラヒラヒナリ」

工藤ひなりDVDヒラヒラヒナリ

グラビアアイドル工藤ひなりちゃんの1年ぶりのイメージ「ヒラヒラヒナリ」を徹底レビューします。背がさらに伸びてグッと大人びたスタイルになりましたが、中身はやっぱり相変わらず少女のままの工藤ひなりちゃん。制服を脱いでビキニ水着に変身すぐ姿に思わずドキッ!カメラに向かって貴方を見つめる美少女の姿に貴方はもうメロメロです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


工藤ひなり
高校1年生になった工藤ひなりちゃんのグラビア作品。

今どきの女学生らしくスタイルは抜群。

さらに性格の良さも滲み出ていますね。
工藤ひなりグラビア画像

あどけない可愛さを残す顔がアンニュイな雰囲気を醸し出す。

超絶キュートな工藤ひなりちゃんから目が離せない。
工藤ひなりアイドル動画

工藤ひなりDVD情報

作品名:ヒラヒラヒナリ
女優名:工藤ひなり
生年月日:2000年03月12日
身長:160cm
出身地:大分県

まず始めは、グレーのTシャツ姿で水遣りをする工藤ひなりちゃんですが、星柄の水着に変身してベンチの上で四つん這いのポーズを披露します。元気いっぱいに小さな水着を身にまとい、満面の笑顔で弾けてくれる姿は最高です。
体育服ブルマシーンでは、運動をする前に入念なストレッチを披露します。バランスボールや腕立て伏せ、さらに縄跳びをしたり、その健康的な若いカラダを見せつけてくれます。時おり魅せるセクシーな表情に貴方の理性は耐えられるでしょうか…。恥じらいまくる工藤ひなりちゃんが少しずつ大胆になっていく姿をじっくり堪能しよう。
その他にも、楽しくシャボン玉で遊んだり、競泳水着でシャワーする姿が見れたり、ベッドで大胆な四つん這いポーズ、天真爛漫な振る舞いで僕たちをワクワクさせてくれます。思わず抱きしめたくなる工藤ひなりちゃんのフレッシュボディを余すところなく収録しました。