清純派アイドル尾野寺みさDVD情報 エトワール

尾野寺みさDVDエトワール

輝くバレエに愛された少女、尾野寺みさの魅力をまとめたグラビアDVD「エトワール」をご紹介。美しいバレエ姿を数々のコンセプトに収録した渾身の一作。彼女の洗練された美しさをピアノの旋律共に描き出す新シリーズです。風になびく黒髪はシャンプーの香りを漂わせ、目が合うとニコッと優しく微笑む正統派アイドルです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

尾野寺みさ画像
尾野寺みさが奏でるエトワールの世界。

非の打ちどころのないスラリと美しいスタイル。

バレエを中心としたグラビア作品に仕上がりました。
尾野寺みさアイドル動画


尾野寺みさちゃんの圧倒的な美を体感してくださいね。
尾野寺みさグラビア画像

尾野寺みさDVD情報

作品名:エトワール
女優名:尾野寺みさ
身長:154cm
生年月日:2002年08月04日
出身地:大阪府

まず始めに黒色のレオタードで現れた尾野寺みさちゃんは、バレエの練習風景を見せてくれます。まるで洗練されたプロのバレリーナのような動きで、180度開脚も楽にこなしてみせます。
ポージングの撮影では、しなやかな肢体を見せつけ、持ち前の清潔感と少しの照れ屋さんはそのままに全部をさらけ出します。ピッタリサイズの衣装はどれも彩り豊かで熱い夏にマッチしています。
また、バレエ練習の後に背中でお祈りのポーズが出来るのを自慢する尾野寺みさちゃん。体の柔らかさは人一倍の自信があります。あどけない幼さも残しつつクールな眼差しで、まだまだ発育盛りの天然桃尻を見せつけます。僕らを熱狂させてくれるのはスラっと伸びた長い脚のアイドル尾野寺みさちゃんから視線が離れません。