工藤ひなりちゃんの初々しい表情に胸がキュンキュンしちゃいます。

 

・作品名:ひなり日和
・女優名:工藤ひなり
・生年月日:2000年03月12日
・身長:160cm
・出身地:大分県
・趣味:タイピング、バスケ、ダンス、空手
・収録時間:1時間18分

 

作品情報・レビュー

 

初々しくグラビアデビューした新人アイドル工藤ひなりちゃんのファーストイメージ「ひなり日和」の作品情報をお届けします。正統派ジュニアアイドルとでも呼べそうな幼いルックス。手足が細く長くて大胆な紐水着も見事に着こなせちゃう。私服やミニスカなども脱いだり着たりとちょっぴりセクシーにも挑戦してくれている。
まずは制服姿で街を歩く彼女、普段もこんな風に学校に向かっているのでしょうか。工藤ひなりちゃんの私生活を覗き見しているようでドキドキしちゃいますね。優しそうな笑顔がとても可愛い美少女で癒しのオーラに溢れています。運動は大好きでバスケ・ダンス・空手など何でもチャレンジです。しかし今回がまったくの初めてのグラビア撮影だったので、戸惑いと緊張感が隠せません。ピチピチの透き通る白肌と、初々しい微笑みがたまらない清純ピュアな乙女を激撮した青春メモリアル。これは見逃せません。
スタッフの男性に水をかけられながら「キャッキャッ」とはしゃぐアイドル工藤ひなりちゃんはとても可愛くて堪りません。またチューブトップブラウス姿でベッドに寝そべる工藤ひなりちゃん、まるで二人で楽しい時間を過ごしてるかのようで思わずドキドキです。
カジュアルな私服でのシーンでは、黄色のひよこにまたがってピョンピョンと飛び跳ねる。画面に向かって可愛らしくウィンクすれば、きっと貴方もメロメロ間違いなしです。他にも特技の空手を披露してくれたり、素敵なビキニ水着での大胆な四つん這いのポーズを見せてくれました。元気いっぱいの笑顔と躍動感ある工藤ひなりちゃんの若いカラダに悩殺されちゃいますよ。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ