かわいい水着グラビア画像がいっぱい!工藤ひなりDVD情報「ひなり日和」

工藤ひなり水着グラビア

初々しくグラビアデビューした新人アイドル工藤ひなりちゃんのファーストイメージ「ひなり日和」の作品レビューです。正統派ジュニアアイドルとでも呼べそうな幼いルックス。手足が細く長くて大胆な紐水着も見事に着こなせちゃう。私服やミニスカなども脱いだり着たりとちょっぴりセクシーにも挑戦してくれている。工藤ひなりちゃんの優し気な表情に胸がキュンキュンしちゃいます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


中学3年生の工藤ひなりちゃんがDVDにも出演です。
工藤ひなり画像
大胆なビキニ姿をたくさん見せてくれます。

元気いっぱいの笑顔と素敵なウィンクで悩殺必至。
ひなり日和

工藤ひなりアイドル動画
人気の工藤ひなりちゃんから目が離せません。

工藤ひなりDVD情報

作品名:ひなり日和
女優名:工藤ひなり
生年月日:2000年03月12日
身長:160cm
出身地:大分県

まずは制服姿で街を歩く彼女、普段もこんな風に学校に向かっているのでしょうか。工藤ひなりちゃんの私生活を覗き見しているようでドキドキしちゃいますね。優しそうな笑顔がとても可愛くて癒しのオーラに溢れています。運動は大好きでバスケ・ダンス・空手など何でもチャレンジです。
しかし今回は、工藤ひなりちゃんにとって全く初めてのグラビア撮影だったので、戸惑いと緊張感が隠せません。ピチピチの透き通る白肌と、初々しい微笑みがたまらない清純ピュアな乙女を激撮した青春メモリアルなのです。
カジュアルな私服での場面では、黄色のひよこにまたがってピョンピョンと飛び跳ねる。画面に向かって可愛らしくウィンクすれば、きっと貴方もメロメロ間違いなしです。さらに素敵なビキニ水着での大胆な四つん這いのポーズを見せてくれました。上品な色気漂うアイドル工藤ひなりちゃんの若いカラダに悩殺される事でしょう。