守永七彩アイドル動画レビュー ボクの太陽~ただいま~

守永七彩DVDボクの太陽~ただいま

大人気アイドル守永七彩ちゃんのイメージビデオ「ボクの太陽~ただいま~」ダウンロード動画のご紹介です。初めての水着姿に緊張しながらも、果実のようにフレッシュなボディをちょっぴり大胆に魅せてくれました。優しくキュートな瞳で微笑みながら、幼くて清純なボディでセクシーショットを連発します。超弩級アイドル守永七彩ちゃんの人気の秘密が分かるでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


守永七彩ちゃんの「ボクの太陽」シリーズ2作目が登場。
守永七彩の画像
吸い込まれるような柔肌。

微笑み返す優しい瞳。

元気に運動しているときの笑顔は最高です。
守永七彩のアイドル動画

守永七彩ちゃんに胸のドキドキが止まらない。
守永七彩のグラビア画像

守永七彩DVD情報

作品名:ボクの太陽 ~ただいま~
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

まず冒頭では制服姿でハーモニカを吹き、誰もいない教室に佇む守永七彩ちゃん。甘酸っぱいグラビア学園MOVIEは青春の宝物です。そして階段を上り下りしてスカートをヒラヒラさせる小悪魔プレイ。
またスクール水着でバランスボールに乗り、フラフープ運動など健康的な若いカラダを見せつけてくれます。さらに黄色のチアリーダーの衣装で楽しませてくれます。彼女のスレンダーボディから溢れ出るセクシーフェロモンと可愛い笑顔のギャップが堪らない。スベスベの素肌を露わにした天使、守永七彩ちゃんは僕の太陽です。胸がキュンキュン高鳴ります。
他にもピンクと水色のビキニでソファに寝転んで愛らしい表情を魅せてくれたり、ショッキングピンクのハイレグ水着で開脚を披露するなど、守永七彩ちゃんの大サービスに顔がほころびます。和室で浴衣を肌蹴させて下に着ている水着をチラ見せしたりなど大人っぽい演出にドキドキです。守永七彩ちゃんの優しい雰囲気に包まれる至福の時間をお届けします。