守永七彩グラビア画像

 

・作品名:ボクの太陽 ~ただいま~
・女優名:守永七彩
・身長:164cm B77 W58 H88
・出身地:埼玉県
・趣味:カラオケ、映画鑑賞
・収録時間:1時間28分

 

作品情報・レビュー

 

大人気アイドル守永七彩ちゃんのイメージビデオ「ボクの太陽~ただいま~」ダウンロード動画のご紹介です。初めての水着姿に緊張しながらも、果実のようにフレッシュなボディをちょっぴり大胆に魅せてくれました。優しくキュートな瞳で微笑みながら、幼くて清純なボディでセクシーショットを連発します。超弩級アイドルの人気の秘密が分かるでしょう。
まずは制服姿でハーモニカを吹き、ビーチで白ビキニに生着替え、海辺に佇む姿に心が癒されます。室内では階段を上り下りしてスカートをヒラヒラさせたりと、のっけからドキッとしちゃいます。甘酸っぱいグラビア学園MOVIEは青春の宝物です。
またスクール水着でバランスボールに乗り、フラフープ運動など健康的な若いカラダを見せつけてくれます。さらに楽しそうにプールで浮き輪遊び、黄色のチアリーダーの衣装で楽しませてくれます。彼女のスレンダーボディから溢れ出るセクシーフェロモンと可愛い笑顔のギャップが堪らない。飾り気無い私服を脱ぎ素肌をあらわにした天使、守永七彩ちゃんは僕の太陽です。胸がキュンキュン高鳴ります。
他にもピンクと水色のビキニでソファに寝転んで愛らしい表情を魅せてくれたり、ショッキングピンクのハイレグ水着で開脚を披露するなど、守永七彩ちゃんの大サービスに顔がほころびます。和室で浴衣を肌蹴させて下に着ている水着をチラ見せしたりなど、ちょっぴり大人っぽい演出にドキドキです。美少女アイドル守永七彩ちゃんの優しい雰囲気に包まれる至福の時間をお届けします。

 

 

 

カテゴリー
タグ