同級生アイドル守永七彩ちゃんのイメージDVD ボクの太陽

守永七彩DVDボクの太陽

ピュアアイドル守永七彩ちゃんのイメージ「ボクの太陽」のDVDレビューです。スベスベの柔肌ボディを恥ずかしげにカメラの前で披露してくれます。まだ何色にも染まっていない飾り気のない無垢な姿に心奪われるでしょう。優しく微笑む守永七彩ちゃんに癒されてくださいね。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

守永七彩
守永七彩ちゃんが「ボクの太陽」シリーズに登場しました。
ボクの太陽
ティーンアイドルの魅力をバラエティ豊かな衣装で彩りました。

彼女の笑顔一つ一つに心が癒されることでしょう。
守永七彩のグラビア画像
情熱熱風セレナーデ、貴方を狙い撃ちです。


大好きな守永七彩ちゃんから目が離せない。

守永七彩DVD情報

作品名:ボクの太陽
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

まずは可憐な制服姿でリコーダーを吹く女学生のシーンから入ります。まだあどけない守永七彩ちゃんの潤んだ瞳でじいっと見つめられると、鼓動が高くなりメロメロになること確実です。透明感あふれる美しさを体感してください。
そして白ビキニに生着替えして寝転がるシーンでは、なんとお宝ハプニングが発生しちゃいます。このチャンスは決して見逃さないようにお願いします。恥ずかしがりやでカメラを向けると顔を赤らめてしまう彼女が、勇気を出してギリギリ露出に挑戦します。
その他にも、体操服にブルマを履いてフラフープや縄跳び運動、キャンディをペロペロ舐め、緑の競泳水着で大胆ポージングなどアイドル守永七彩ちゃんの姿を存分に楽しむことが出来ます。慣れないグラビア撮影だった為かサプライズたっぷりに仕上がりました。是非ダウンロードしてお楽しみください。