妹系アイドル守永七彩ちゃんの魅力をバラエティ豊かな衣装で彩りました。

 

 作品名:ボクの太陽
 女優名:守永七彩
 身長:164cm B77 W58 H88
 出身地:埼玉県
 趣味:カラオケ、映画鑑賞
 収録時間:1時間19分

 

作品情報・レビュー

 

テレビや雑誌、舞台やCDデビューなど活躍の幅を広げるピュアアイドル守永七彩ちゃんのグラビアDVD「ボクの太陽」の作品情報をお届けします。スレンダー美少女の守永七彩ちゃんが、初々しい身体を恥ずかしげにカメラの前で披露してくれます。まだ何色にも染まっていない飾り気のない無垢な姿をいち早くお届けしちゃいます。彼女の笑顔一つ一つに心が癒されることでしょう。それは情熱熱風セレナーデ、貴方を狙い撃ちです。
まずは可憐な制服姿でリコーダーを吹く女学生のシーンから入ります。その潤んだ瞳でじいっと見つめられると、鼓動が高くなりメロメロになること確実です。現在思いっきり成長中の守永七彩ちゃんの透明感溢れる美しさをDVDの中で体感してください。そのまま白ビキニに生着替えして寝転がるシーンでなんとお宝ハプニングが発生しちゃいます。このチャンスは決して見逃さないようにお願いします。また昭和の学校体育のように体操服にブルマを履いてフラフープや縄跳び運動をする元気な守永七彩ちゃん。しかもピンクのビキニでマットの上に横になるシーンでもまたもや衝撃ハプニングが勃発します。
恥ずかしがりやでカメラを向けると顔を赤らめてしまう彼女が勇気を出してギリギリ露出に挑戦。他にもキャンディをペロペロ舐め、極小ビキニで浮き輪遊び、緑の競泳水着では透け衣装で大胆ポージングなどアイドル守永七彩ちゃんの着エロ映像を存分に楽しむことが出来ます。まだまだ幼い中に時おり見せるお姉さんの表情は必見です。慣れないグラビア撮影だった為かサプライズたっぷりに仕上がりました。是非ダウンロードしてお楽しみ下さい。

 

カテゴリー
タグ