キュートな水着や綺麗な浴衣、守永七彩ちゃんのアイドル動画 Rainbow

守永七彩Rainbow

色っぽく成長したスレンダーボディが素晴らしい!今ではアイドルグループで活躍を続ける守永七彩ちゃんのイメージDVD「Rainbow」が絶賛発売中です。目を見張るほどの色白肌とキラキラ輝く瞳の美少女が、今回も元気いっぱいに制服や体操服ブルマなどの学販衣料、そして情緒ある浴衣姿など貴方をハッとさせる仕草や表情を見せてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

守永七彩の画像
守永七彩ちゃんのグラビアDVD作品。

制服姿、スクール水着、ブルマ姿など見どころ満載。
守永七彩のアイドル動画
スラリと伸びた長い脚に大人びたスタイル。

小さめの水着に身を包みキュート&大胆ポーズを披露。


スクスクと成長する守永七彩ちゃんを応援してください。
守永七彩の水着グラビア

守永七彩DVD情報

作品名:Rainbow
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

まずは制服姿で太陽が眩しいビーチに登場する守永七彩ちゃん。胸元のリボンを解いてブラウスを脱ぎ捨てると真っ白なビキニスタイルに変身します。おさげの髪型に抜群のプロポーションを最大限にさらけ出した極小ビキニに目を奪われます。
さらにポニーテールにレオタード衣装でのシーンは、守永七彩ちゃんが柔らかい身体を活かして開脚ポーズや床運動を見せてくれました。さらにフラフープで軽く汗を流した後は、真っ白なスクール水着で自慢のお尻を披露します。
その他にも、上品な色気ある浴衣姿からの生脱ぎシーン、そして萌えるメイド服コスプレなど見逃せないシーンが盛りだくさん。少し恥ずかしがりながら頬を赤くする守永七彩ちゃんに胸がキュンと高鳴ります。健康的な浅めのビキニで成長したカラダの曲線美をとくとご覧ください。