MY PRINCESS 守永七彩グラビアDVD情報 思春期を迎えた14才のプリンセス

MY PRINCESS 守永七彩

ダンスで鍛えた抜群のプロポーションと運動センスを誇る守永七彩ちゃんが、沖縄の青い海で元気いっぱい弾けちゃう。まぶしい太陽の日差しでで開放的になった彼女が、透き通るような白い肌を大胆に披露する。今ではアイドルグループで活躍を続ける守永七彩ちゃんのグラビアDVD「MY PRINCESS 14才のプリンセス」のご紹介です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


今が旬のティーンアイドル守永七彩14歳。
14才のプリンセス守永七彩
真っ白い肌、綺麗なクビレは必見です。


キワキワまで露出された彼女のお股。
守永七彩の水着グラビア
柔らかいカラダを活かした得意のY字開脚ポーズ。

守永七彩DVD情報

作品名:MY PRINCESS 14才のプリンセス
女優名:守永七彩
身長:164cm B77 W58 H88
生年月日:1998年05月12日
出身地:埼玉県

まず冒頭では、制服姿で森の中を散策する守永七彩ちゃん。思春期ならではの背伸びした女の子らしさが伝わってきます。そのまま制服を脱ぎ捨ててビキニ姿へ変身します。端整な顔立ちとスレンダーボディの彼女に思わず目を奪われてしまいます。
お次のシーンでは、花柄ワンピース姿でビーチへ登場しました。風で揺らめく彼女の髪、インスタ映えするような淡い印象を描き出してくれました。するとカメラに向かって誘惑するように肩紐外して衣服を脱ぎ始めるんです。不敵な笑みを浮かべながら水着にお着替えする姿が堪りません。
大胆な露出で僕たちの恋心をギュっと掴む守永七彩ちゃん。身体を締め付ける水着に恥じらいながらも太陽の下で懸命に走り回っています。二人きりのバーチャルデートを心ゆくまで楽しみます。最後はメイキング映像も盛り込まれたグラビア作品に仕上がりました。どうぞ最後までお楽しみください。