今が旬のティーンアイドルたちの真っ白い肌、綺麗なクビレは必見です。
14才のプリンセス守永七彩
 

 作品名:MY PRINCESS 14才のプリンセス
 女優名:守永七彩
 身長:164cm B77 W58 H88
 生年月日:1998年05月12日
 出身地:埼玉県
 趣味:カラオケ、映画鑑賞

 

作品情報・レビュー

 

ダンスで鍛えた抜群のプロポーションと運動センスを誇る守永七彩ちゃんが、沖縄の青い海で元気いっぱい弾けちゃう。まぶしい太陽の日差しでで開放的になった彼女が、透き通るような白い肌を大胆に披露する。今ではアイドルグループで活躍を続ける守永七彩ちゃんのグラビア動画「MY PRINCESS 14才のプリンセス」のご紹介です。
まずは制服姿で登場する守永七彩ちゃん。思春期ならではの背伸びした女の子らしさが伝わってきます。そのまま制服脱ぎ捨ててかわいいビキニ姿へ変身します。端整な顔立ちとスレンダーボディの彼女に思わず目を奪われてしまいます。
お次のシーンでは、花柄ワンピース姿でビーチへ登場しました。風で揺らめく彼女の髪、インスタ映えするような淡い印象を描き出してくれました。するとカメラに向かって誘惑するように肩紐外して衣服を脱ぎ始めるんです。不敵な笑みを浮かべながら水着にお着替えする彼女がたまらない。大胆な露出と繊細な眼差しで僕たちの恋心をギュっと掴む守永七彩ちゃん。身体にぴったりの華奢な水着に恥じらいながらも、太陽の下で懸命に走り回っていました。二人きりのバーチャルデートを心ゆくまで楽しめる。
室内に移動して体操服ブルマ姿で登場すれば縄跳びをします。さらに激しくフラフープではしゃぐ守永七彩ちゃん。キワキワまで露出された彼女のお股、お尻を見れば食い込んでいるのが丸わかりです。得意のY字開脚まで見せてくれて大満足です。他にもメイキング&オフショット映像も盛り込まれた完成度の高いグラビア作品に仕上がりました。どうぞ最後までお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ