U-15アイドル竹下美羽DVD 初めてのChu♪

竹下美羽DVD初めてのChu

はっきりとした顔立ちで、清純派の輝きを放つジュニアアイドル竹下美羽ちゃんのイメージDVD「初めてのChu♪」が好評発売中です。超かわいいアイドル集団いもうとシスターズのメンバーとしても活躍する注目の女の子です。鮮やかな水着に身を包んだ、元気いっぱいの竹下美羽ちゃんをたっぷりお届けします。初恋の初々しさを感じられる世界観を楽しんでください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

竹下美羽の画像
竹下美羽ちゃんのイメージ作品。

あどけない笑顔とフレッシュな魅力が溢れています。

純真さ100%、無垢な気持ちに引き込まれる。

竹下美羽の初めてのChu

竹下美羽ちゃんに心癒されます。

竹下美羽DVD情報

作品名:初めてのChu♪
女優名:竹下美羽
生年月日:2003年03月26日
身長:153cm
出身地:大阪府

まず冒頭では、爽やかな夏物の制服で登場した竹下美羽ちゃん。ひざ下まで上がったハイソックスが甘酸っぱい絶対領域を形成しています。そのまま制服を脱ぐと真っ白な水着に変身します。四つん這いの状態になると、発達途中のちっぱいにも谷間ができ、見えそうで見えない絶妙なアングルに何だかムズムズして惑わされます。
お次は夏らしいボーダー柄の水着に着替えて、ビニールプールの中で水遊びを開始します。水風船で無邪気に遊んでいる姿は癒し効果が抜群です。水着の中に出たり入ったりする水の動きまで鮮明に収録されており、思わず画面に釘付けになるでしょう。
そして最後の質問コーナーでは、思春期のアイドルらしい竹下美羽ちゃんのタイムリーな恋バナが満載です。甘酸っぱい恋愛エピソードに思わずニヤリ…。どうぞ最後までお楽しみください。