【Aqua-time】プリプリの桃尻を極小ビキニに包み綺麗なボディラインを披露する岡安麗奈ちゃんから目が離せない!

岡安麗奈 Aqua-time

正統派アイドルが極小ビキニ姿でドキドキの誘惑光線フラッシュ!ぴちぴち18歳の岡安麗奈ちゃんのイメージDVD「Aqua-time」をレビューします。清楚な黒髪ロング、愛嬌たっぷりの笑顔、ほんのり大人な表情から目が離せない。もう何もかもが最高すぎます。そして貴方を見つめる大胆なポージングにドキドキの恋の予感!岡安麗奈ちゃんの健康的でしなやかな身体が美しく弾けます。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



スレンダーアイドル岡安麗奈ちゃんの水着グラビア作品。
岡安麗奈の水着グラビア
その愛嬌ある顔立ちは誰もが好きになってしまう。

緩やかな膨らみや無防備な隙間にドキドキしちゃう。

露出度アップの大胆ショットを連発しちゃいます。

岡安麗奈のアイドル動画
ビーチで黒髪をなびかせる岡安麗奈ちゃんに一目惚れ!

岡安麗奈DVD情報

作品名:Aqua-time
女優名:岡安麗奈
身長:160cm B76 W56 H76
生年月日:1994年01月15日
出身地:埼玉県

セクシーアイドル岡安麗奈ちゃんの「Aqua-time」の動画情報です。期待に違わぬ絶品のスタイルとキラキラ笑顔を武器に、全力表現でグラビア撮影に挑みます。
その過激さと圧倒的な露出率!手ブラ、クイコミは当たり前、今にでも胸元がポロリしそうで何だか期待しちゃいます。するとサスペンダーを生脱ぎしてチューブトップ水着になる岡安麗奈ちゃん。そのままプールに飛び込み、楽しく泳ぎ回る姿を水中カメラで後ろから撮影しました。
次の場面では、女性のボディラインが強調されて見える競泳水着でストレッチ運動を見せてくれました。他にも下着姿でベッドに寝そべりながら小悪魔チックに挑発したり、胸がドキドキするような着エロ映像もたくさん取り込みました。美少女としての素質が大きく開花しようとしているアイドル岡安麗奈ちゃん。今後もますます目が離せません。