大人っぽい表情で制服を脱いでビキニになっちゃうギャップにキュンとしちゃう。パッツン前髪にクリクリお目目の女子高生アイドル折田唯菜ちゃん【Cutie Pai】

折田唯菜 Cutie Pai

人気沸騰!ピチピチの制服アイドル折田唯菜ちゃんのイメージDVD「Cutie Pai」のご紹介。吸い込まれそうな大きな瞳と屈託のない笑顔、黒髪ロングが魅力的な今年イチ押しの新星アイドルと呼ぶに相応しいでしょう。まだまだ成長中の柔らかボディを余すことなく収録。折田唯菜ちゃんのEカップのバストをギリギリ水着でセクシーに仕上がっています。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料

折田唯菜の水着グラビア
折田唯菜ちゃんのイメージ「Cutie Pai」が登場です。

キュート&セクシーな表情が溢れています。

折田唯菜のアイドル動画
ピュアな表情からは想像出来ないギャップが満載です。

折田唯菜ちゃんが自慢の美ボディを存分に披露してくれます。

折田唯菜のセクシーグラビア
セクシーショット連発のホットなDVDに仕上がりました。

折田唯菜DVD情報

作品名:Cutie Pai
女優名:折田唯菜
身長:150cm B82 W60 H83
生年月日:1996年03月13日
出身地:東京都

まずは制服姿で現れた折田唯菜ちゃん。すぐに脱ぎ捨てて極小ビキニになりました。水着のヒモが彼女の体にきつく食い込み、輪郭線がくっきりと浮き上がります。小刻みに震える体の様子まで細かく伝わってくるので思わず画面に見入ってしまいます。
お次は大きなボールに乗っかり遊んでいる折田唯菜ちゃん。そのまま腰を前後にスライドさせます。大胆でどこかセクシーな腰使いにエッチな妄想が育まれます。そして時折見せる笑顔が最高にカワイイ!この天使のように屈託のない飛びっきりのスマイルこそ絶対正義のチャームポイントなのです。
このほかにも、肌色タイツでリラックスする様子や、柔らかい足腰を活かしたツイスターゲーム、そしてセクシーな下着やコスプレで擦りまくったり、男心をくすぐる魅力的なシーンが盛り沢山。どうぞ折田唯菜ちゃんのDVD「Cutie Pai」を最後までお楽しみください。