椎名もも水着グラビア動画 十人十色

椎名ももDVD十人十色

テレビ番組Rの法則や、雑誌の週刊プレイボーイなどバラエティーに活躍を幅を広げる美少女アイドル椎名ももちゃんのイメージビデオ「十人十色」です。当時はまだまだ無邪気な表情で元気いっぱいに動き回る椎名ももちゃん。まずは際どい大胆水着に透けるワンピースで登場しました。いきなりスジもチラッ!無邪気にシャボン玉で遊んでる姿に心癒されます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

椎名ももアイドル画像
妹系アイドルとして人気急上昇中の椎名ももちゃん。

元気いっぱいの弾けるフレッシュガール!

抜群のスタイルと愛らしい性格で大人気なのです。
椎名ももグラビア画像


今後も椎名ももちゃんから目が離せない。

椎名ももDVD情報

作品名:十人十色
女優名:椎名もも
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都
趣味:ネイルアート、ショッピング

かわいい椎名ももちゃんのDVD「十人十色」です。プールで泳いでいるとき、撮影スタッフに「カメラに水はかけないで」と言われれば、ふざけたくなる天邪鬼。通称「ブラックもも」になるとバシャバシャ大はしゃぎして他人に水をかけまくり!暴れん坊将軍は手が付けられません!
お次はパティシエに扮してお菓子作り。美味しい物を食べてる時の椎名ももちゃんが幸せそうで可愛いです。そんなリラックスした表情の彼女をたくさんグラビア動画に収録しました。順調に成長を続ける彼女を見守って行きたいと思います。
本作の衣装センスは、実は彼女のお気に入りで統一されているのです。自分のお気に入りに身に付ければ、自然とテンションもMAXベット状態です。しかも後光に美しいレインボーオーラが見えますよ。見ているこちらまで心癒され、ほんわか気分にさせてくれる美少女アイドル椎名ももちゃん。こんな可愛い彼女を皆さん応援してくださいね。